-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩♪
2011 / 11 / 30 ( Wed )


毎日、朝夕、お父さんと散歩している。


今日は、お母さんが連れて行ってくれた。





ちっこしているのを撮らないで!



11-11-30-2.jpg



11-11-30-3.jpg



11-11-30.jpg

お友達にも会えて嬉しかった
12 : 53 : 48 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
ママに会ったわ♪
2011 / 11 / 28 ( Mon )
パピママJUNさんのおかげで、ママに会えたの。

1時間10分程で東郷町の『We's ~Dog cafe & ran』へ着いたわ。





チェリーママさんちの『ショコラちゃんとイヴちゃん』

 
ママと雪、似ていないでしょ。

ママ、ボールが大好きで、ランで走り回っているの。


雪はね、固まっていたけど…


12パピも、集まったのよ。



11-11-28-2.jpg

パピママJUNさんちの『マナちゃん・アリスちゃん親子』

アリスちゃんは2キロしかないのよ。可愛いでしょ。



11-11-28-3.jpg

ランママさんちの『ランちゃん』

13歳とは思えないでしょ。若々しいね。



11-11-28-4.jpg

よしべぇさんちの『コナンくん・プラナちゃん・キーマちゃん』

プラナちゃんは、コナンくん・キーマちゃんのママなの。



11-11-28-5.jpg

りりママさんちの『いちごちゃん・パフィーちゃん・ティアラちゃん』



11-11-28-6.jpg

動けないの。

みんなは、隣のランで遊んでいるわんこを見に行っているの。



11-11-28-7.jpg

お母さんたちは写真を撮るのに必死よ (*≧m≦*)プププw



11-11-28-8.jpg

ママとイヴちゃんは、ボールに夢中。


お留守番の昴にいちゃんは、寝ているのかなぁー

一緒に来れたら、よかったのにねぇー

車がダメだから、家でのんびりしている方がいいのかな。


また、みんなに会えたらいいね。


21 : 14 : 42 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
貰えなかった。
2011 / 11 / 27 ( Sun )


ねぇー、白菜くれないかしら?

よい子にして、『欲しい光線』を出していたのに、貰えなかった。
13 : 53 : 05 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
怒れちゃう 
2011 / 11 / 26 ( Sat )



嫌な予感がしたのよねぇー

兄ちゃんⅠに捕まって、お風呂に連れていかれて、洗われた


いい匂いだね。ふわふわで気持ちいいでしょと、言われてもね。

嫌だ・嫌だ・・・


体を、あちこちに擦りつけた。ちょっと、気分が落ち着いたわ。

19 : 07 : 40 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday!
2011 / 11 / 22 ( Tue )




5歳になったの

昴にいちゃんと仲良く暮らしているわ。





11-11-22-2.jpg

雪はちょっと体重が増えて、にいちゃんはスリムなったわ。

毎日、のんびりと日向ぼっこ。

穏やかな毎日が過ぎていく。

これが、し・あ・わ・せっていうのかも…
11 : 43 : 25 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
のんびり~
2011 / 11 / 17 ( Thu )


明日から、お天気が良くないんだって…

窓辺で、ポカポカ いい気持ち…
13 : 48 : 57 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
新しい家族
2011 / 11 / 15 ( Tue )


昨日、こっちゃんがお姉ちゃんになったよ。

可愛い女の子だって…

僕、また、守らなくちゃいけないな。お兄ちゃんだもん。


21 : 08 : 38 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
帰っちゃた(´_`。)グスン
2011 / 11 / 08 ( Tue )


おじちゃんの上で、ぐっすり 

可愛がってもらったよ。


日曜日に帰ってしまった。もっと、一緒にいたかったな。



11-11-6-1.jpg

昴にいちゃんは、甘えんぼうね。

いつも、おじちゃんやおばちゃんにくっついているのよ。

雪は、高みの見物よ。

お母さんが食事の用意をし始めたら、飛んでいくの。

ほら、水菜が貰えたでしょ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
12 : 52 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
昴&雪 軽井沢2日目
2011 / 11 / 03 ( Thu )


朝の散歩に行ってきたよ。

霞んでいるけど、デッキから浅間山も見えるよ。



11-11-3b.jpg

気持ちいいねぇー

お母さんとおばちゃんは、今朝も車でホテルまで行って温泉に入ってきたわ。




11-11-3c.jpg

朝ご飯は、なぁ~に?

僕たちも、食後のデザートがあったよ。



11-11-3d.jpg

小諸城址公園。

わんこOKだったよ。

菊花展もやっていて、大勢の人で賑わっていた。



11-11-3f.jpg

大手門の上から



11-11-3e.jpg


小諸から女神湖・白樺湖を通り、茅野へ。


お母さんたちが茅野のお蕎麦屋さんでお昼を食べている間、車の中で待っていたよ。


おばちゃんたちも一緒に小牧まで帰ったよ。

日曜日まで僕たちの家にいてくれるって・・・  うれしいな




22 : 19 : 26 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
昴&雪♪軽井沢
2011 / 11 / 02 ( Wed )
朝、暗いのに起こされて散歩

5時25分、車に乗せられた。

こんなに早くから、どこに行くの?

昴にいちゃんは車が苦手。神坂SAで、もどしていた。朝ご飯は抜きにしてきたんだけどね。






9時半、着いたのはこんなに綺麗な軽井沢の『雲場池』

駐車場には、早く着いた横浜のおばちゃんとおじちゃんが待っていてくれたの。





11-11-2b.jpg

ホッとしたよ。

外は気持ちいいね。


11-11-2h.jpg


雲場池を散歩して、別荘のいっぱいあるところを歩いて、旧軽銀座に行ったよ。

ここは、ほたるちゃんと一緒に来たことがあるんだ。

千ヶ滝の駐車場でおばちゃんが買ってきてくれた『峠の釜めし』で、お母さん

たちは昼ご飯。

お母さん・おじちゃん・おばちゃんは言ったけど、僕たちはお父さんと車の中で

待っていたんだ。

雪はご飯を貰っていたけど、僕は食べなかった。

待っている間に後ろの座席でもどしちゃった。

 

11-11-2c.jpg

ハルニレテラスを散歩。



11-11-2d.jpg



11-11-2e.jpg

今日は、ここに泊まるんだって…

オーナーズヒル軽井沢  『愛犬と過す with One コテージ Ⅱ (110㎡) 』




11-11-2f.jpg

わぁ~い、広いねぇー

和室は、わんこ禁止だけどね。

くんくん、全部点検。わんこ用品もそろっているわ。でも、持ってきて来たけどね。

マッサージチェアーもあって、おじちゃんとお父さんは運転の疲れをマッサージして

とっていたわ。


にいちゃんは元気になってご飯を食べて、おばちゃんが持ってきてくれた「りんご・

さつまいも」を食べていたわ。




11-11-2g.jpg

お気に入りのおもちゃも持ってきたし、自分のクレートで寛ぐわ。
22 : 07 : 44 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
