暖かくなくてもいいよ。
2011 / 12 / 30 ( Fri )
マフラー

お父さんが髪の毛を切りに行って、マフラーを貰ってきた。

短~い。100均のマフラーだね。

お母さんに、マフラーを巻かれてしまった

僕、洋服を着るのも嫌なんだよ。首に巻かれるのは、もっとい嫌っ!




今年も、後、一日。

僕と雪に会いに来てくれてありがとう U^ェ^U ワン!

来る年もよろしくね。

みなさ~ん、良い年をお迎えください。


来年は、僕、歳男なんだよね。

元気で頑張るよ!
19 : 08 : 14 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
外は雪
2011 / 12 / 25 ( Sun )


雪が降って来たってぇー




11-12-25.jpg

なに?

あたいが降ってきたぁーって??




11-12-25-1.jpg

今日のおかずは何?

お肉の匂いがするんだけど…

レタスしか貰えないの?
21 : 13 : 41 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
チョコちゃん
2011 / 12 / 22 ( Thu )
チョコちゃん

お母さんが初めて『チョコちゃん』に会えて喜んでいた。

3カ月で1キロ。可愛いねぇー

お母さんのプリンちゃんも可愛いけどね。


僕と同じ年のゴールデンのジェニーちゃん、ジェニーちゃんの子供のタミーちゃん

エミリーちゃん、エミリーちゃん子供のキャンディーちゃん

ん?分からなくなってきたよ。色をつけてもらったら分かりやすいよ。

4匹のゴールデンと、トイプードルのプリンちゃん、娘のチョコちゃん、6ワンの

大家族だよ。

チョコちゃんは、バックの中に入っていたよ。
19 : 36 : 09 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
お留守番
2011 / 12 / 18 ( Sun )


今日は、春ちゃん(こっちゃん)の妹の花ちゃんの『お宮参り』

雪と昴にいちゃんはお留守番。


寒くないかなぁー

花ちゃん、どんな顔しているんでしょう?

お母さんが『お姉ちゃんの春にそっくりよ。』と言っていた。

暖かくなったら、会えるかしら。




11-12-18b.jpg

何日か前の夕食。チーズのいい匂い。

玉ねぎの上に鶏肉・しめじ・鶏肉・茹で卵・チーズをのせて焼いたんだって。

兄ちゃんⅠに『ちょうだい!』って言ったけど、貰えなかったの。

サラダのレタスは、くれたけどね。
18 : 23 : 38 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
四季の森、散歩
2011 / 12 / 14 ( Wed )


今日は暖かかったので、四季の森へ連れて行ってくれたの。

真っ青な空、人が少なくて静かな公園。

会ったわんこはチワワが1匹だけ。




11-12-14-2.jpg

お父さん、どこへ行ったの?
19 : 08 : 14 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
し・あ・わ・せ
2011 / 12 / 11 ( Sun )


おじちゃんとおばちゃんが来たぁー

おじちゃんの横でまったりぃー


でも、一日だけ泊まってすぐに帰ってしまったよ。

もっと、遊んで欲しかったなぁー



22 : 35 : 06 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
まだかなぁー
2011 / 12 / 10 ( Sat )


今日、おばちゃんが来るんだって!

一晩、泊っていくってよ。


早く、来ないかなぁー
14 : 19 : 15 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
何か?
2011 / 12 / 08 ( Thu )


にいちゃんの上に乗っているんじゃないの?


乗っていないわよ。

お父さんのお腹に乗っているのよ。





11-12-8-2.jpg


ほらね。
16 : 39 : 42 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
綺麗好き♪
2011 / 12 / 05 ( Mon )


雪と昴にいちゃんは仲良し




11-12-5-1.jpg

顔を洗ってるの。

いつも綺麗にしておかなくちゃね。





11-12-4.jpg

昨日、餅つきに連れて行ってもらったの。

りんごママさんの後ろを歩いているの。
19 : 30 : 35 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
僕の尻尾
2011 / 12 / 03 ( Sat )


女の子に変身???

小さくて着れなかったよ



11-12-3b.jpg

僕の情けない尻尾

齧って、食べちゃったよ。



11-12-3c.jpg

5歳の時の僕。

尻尾もふさふさで、顔つきもキリっとしてたよ。

19 : 31 : 19 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |