昼下がり
2012 / 01 / 25 ( Wed )
仲良し♪

お昼近くになってくると、陽があたって暖かいよ。

ポカポカ いい気持ち U^ェ^U



雪

今日のおやつは、コンドロイチン入りのクッキー

本当は昴にいちゃんの健康のためなんだけど、昴にいちゃんは噛めないんだよ。

物凄く固いの。雪は、あっという間に食べちゃうけどね。ガリガリッてね。

にいちゃんは、歯は全部あるんだけどね。卵ボーロを貰っているわ。
11 : 03 : 00 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
らんまるくん
2012 / 01 / 23 ( Mon )
らんまるくんと

わぁ~い

久しぶりの、お母さんとの散歩


らんまるくんだわ!


ねぇー、遊ぼうよ


楽しいね。お友達に会うと…
19 : 29 : 12 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
お気に入りの場所
2012 / 01 / 13 ( Fri )


毎日、寒いねぇー

お母さんは、冬眠したいって

窓辺に椅子を2つ並べて、日向ぼっこ。

暖かいわよ

ここから、真っ赤な太陽が沈むのも見えるしね。

デッキから、遠くに雪の伊吹山も見えるのよ。

小さな山の上のお城は、小牧城。

ここで、のんびりお昼寝しておるの。
10 : 42 : 51 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
おばあちゃんが帰っていった
2012 / 01 / 03 ( Tue )
昴

僕、ずっと、おばあちゃんのそばにいたよ。



雪

雪は、ここ。

落ち着くもの。




昴

午後からは窓辺が一番だね。



雪

雪も、暖かい場所がいいわ。



気持ちよさそう

僕がのんびり一人で寝ようと思ったら、いつも来るんだよ、雪が…

今日、2時半過ぎに、おばあちゃんを名古屋までお母さんが送っていった。

「道が混んでいた。」と、4時45分位に帰ってきたよ。

お疲れぇー
19 : 14 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
赤ちゃん
2012 / 01 / 02 ( Mon )


小ちゃな赤ちゃんがこっちゃんと一緒に来たんだよ。

こっちゃんの妹だって

いい匂いがするよ。

仲良くしてね。



ピョンピョン・・・

飛んでみたけど、触れなかった。

小さいねぇー

こっちゃんも、こんなに小さかったのかしら?





12-1-2-5.jpg

こっちゃんが寄ってくるの。

隠れていたのに見つかってしまったわ。




雪




KOHARU

「雪ちゃん、見っけ」

嬉しそうなこっちゃん



昴

僕は、ずっと、おばあちゃんにくっついていた。

こっちゃんが『いい子・いい子』してくれたよ。


賑やかっだったよ。

僕、寝てたけどね。

このちゃん(赤ちゃん)も、よく寝てたよ。
22 : 50 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
おめでとう!
2012 / 01 / 01 ( Sun )
おめでとう!

            あけましておめでとうございます 


今年も、いっぱい楽しい事があるといいね


昴にいちゃん、元気で過ごせるといいね。


今年もよろしくお願いします。
01 : 08 : 08 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |