ふわふわぁー
2012 / 02 / 26 ( Sun )


兄ちゃんⅠが洗ってくれたよ。

さらさらぁー

でも、僕は気に入らない

体をスリスリして、シャンプーのにおいを消した。
17 : 09 : 43 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ポカポカ♪
2012 / 02 / 22 ( Wed )


今日は、暖かいねぇー




12-2-22a.jpg

夕食後にレタスと伊予柑を食べたよ。

伊予柑は水分が多くて美味しかったよ。

レタスは、久しぶりに食べたなぁー

今は野菜が高くって、お母さんは困っているよ。
19 : 43 : 17 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
食べたいな
2012 / 02 / 19 ( Sun )


僕たちの大好きなキャベツと白菜。

欲しい!と言ったのに、冷蔵庫の野菜室にしまわれてしまった

夕飯の時に食べさせてよね。
13 : 00 : 20 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ホッとしたわ
2012 / 02 / 17 ( Fri )


雪の心配事は、ショコラママのことだったの。

昨日、無事に手術が済んだそうよ。

ママ、頑張ったのね。

ママ、早く、元気になってね。
10 : 10 : 24 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
残っているといいね♪
2012 / 02 / 15 ( Wed )


昴にいちゃんは、食べるのが遅いのよねぇー

残っていたら、食べよっと…



12-2-15-1.jpg



12-2-15-2.jpg

えー、何にも残っていないわ

器を綺麗に舐めておいたわ。




12-2-15-3.jpg

夜は、お父さんと寝ているのよ。

昴にいちゃんもね。
19 : 53 : 30 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
心配だわ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
雪

雪、心配ごとが出来たの。


上手くいくように祈っているわ。






13 : 21 : 53 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
雪のお雛様♪
2012 / 02 / 08 ( Wed )


私のお雛様よ

今日は大安。

「雪のお雛様よ。」って、お母さんが飾ってくれたの。


12-2-8-2.jpg



12-2-8-1.jpg

美味しいものは、ないの?
13 : 48 : 44 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん・このちゃん
2012 / 02 / 04 ( Sat )
こっちゃん・このちゃん

こっちゃん♪このちゃん♪が来たよ。

このちゃん、いい匂いがする

このちゃんは、あと、10日で3カ月だよ。



こっちゃん

いいなぁー

僕も欲しいよ!



こっちゃん

仲よし




こっちゃん


こっちゃん、僕の仲間になったみたい。

這い這いして、僕の後をずっと付いてくるんだよ。

テーブルの下も潜って、犬になったみたい (*≧m≦*)プププw



雪

雪は、一緒には遊べないわ。

そばに来ませんように!と、思っているわ。

こっちゃんの遊び相手は、昴にいちゃんに任せておくわ。
22 : 32 : 31 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |