食い意地はってます U^ェ^U
2012 / 03 / 31 ( Sat )


昨日の晩ご飯

ねぇー、アミにも頂戴!


アミちゃんって、ご飯を食べている時、ずっとあんな恰好で見ているんだよ。




12-3-31-1.jpg

今朝の朝ご飯、あっという間に雪とアミちゃんは完食。

食後のレタスもね。

昴にいちゃんは、もたもた食べている。

もちろん、ご飯も残してた。

隙あらばと、狙っている女子組、白黒パピ。





12-3-31-2.jpg

残ったご飯を食べ始めた、昴にいちゃん。

こぼれたの食べる女子組。

アミちゃんなんか、にいちゃんの茶わんの中から食べてたわ。

お母さんに「いけない!」って言われてたけどね。
10 : 02 : 22 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
アミちゃん♪ホームステイ
2012 / 03 / 29 ( Thu )


アミです♪

昴くんちに、お泊まりよ。

自分のお家も持ってきたの。

雪ちゃんがね、アミの家に入って、匂いを嗅ぎまくり

おまけに、ベットに入ってしまうの。





12-3-29b.jpg

なにか?

私、いけないことしている?





12-3-29c.jpg

寝心地いいわぁー

シートにも匂いを付けておいたしね。





12-3-29d.jpg

雪ちゃん、やっと出て入ったわ。

これで、ゆっくり眠れるわ。





12-3-29e.jpg

やっぱり、いつもの場所のほうが落ち着くわ。


僕は、アミちゃんの邪魔はしないよ。
19 : 58 : 33 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
寝てばかり
2012 / 03 / 27 ( Tue )


最近のブログ、寝ている姿ばかりだよ。

僕たち、怠惰な毎日を過ごしているよ。
22 : 25 : 14 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
しだれ梅
2012 / 03 / 22 ( Thu )


大縣神社のしだれ梅を見に行ったよ。

満開だよ!


急な坂ねぇー

ほんとはね、ずっと抱っこされていたの。

大勢の人がいたし、おちっこをしないようにね。





12-3-22c.jpg

いい匂いがするね。



12-3-22b.jpg

綺麗ねぇー
19 : 20 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
僕のは?
2012 / 03 / 20 ( Tue )


18日におばちゃんとおじちゃんが来たんだけど、19日の朝、父さんたちと

どこかに行ってしまった Uー'`ー;U ムムッ



20日の2時半頃に帰ってきた。


僕へのお土産はないの?

おばちゃんたちが、お父さんにお酒を買ってくれたんだって…

「高いだけあって、コクがあって美味しいなぁー」って、買ってきたシイタケ

を焼いて美味しそうに飲んでたよ。

おばちゃんたちは、21日に用事があるって3時過ぎに横浜に帰ってしまったよ。


今度は、僕たちとゆっくり遊びにきてよね。
22 : 23 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
今日も仲良し♪
2012 / 03 / 14 ( Wed )


兄ちゃんⅡに洗ってもらって、綺麗になったわ。

でもねぇー、毛が長いからすぐに汚れるのよねぇー
19 : 38 : 39 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
お昼寝
2012 / 03 / 08 ( Thu )


お父さんとお昼寝



12-3-8-1.jpg


1日中、寝てばかり
19 : 34 : 07 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
遊ばないでよ!
2012 / 03 / 04 ( Sun )


暇だからって。雪の尻尾で遊ばないで!





12-3-4-1.jpg

長い三つ編みが出来たってぇー

  


12-3-4-3.jpg

散歩の時は縛っていくもの。
14 : 23 : 17 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |