ロープ遊び
2012 / 04 / 29 ( Sun )
昴

1日中、寝てばかりの僕。

たまには、遊ばなくちゃ。



昴

ロープをブンブンして遊んでみた。

でも、すぐに疲れてしまったよ。

で、やっぱりお昼寝した。
19 : 54 : 53 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
退屈です!
2012 / 04 / 23 ( Mon )
雪

2日、続けての雨

早く止まないかしら?

今日、お母さんは一人でどこかに行ったのよ。

どこに行ったのかな?
14 : 26 : 05 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
嫌いな場所
2012 / 04 / 18 ( Wed )





12-4-18-2.jpg


8時39分に受付したのに、44番と45番。13番を診察中。

1時間以上、待ったわ。9時から診療なのに、早くから診察しているのね。

奥に診察室がいくつもあるのよ。

受付カウンターの手前を右に行くと猫ちゃんや小動物の診察室よ。

リスちゃんも来ていたわ。



怖いよぉー

年に2回、狂犬病とワクチンを注射しに来なくちゃいけない、嫌だなぁー

今日は狂犬病とフィラリアの検査で2回も注射された



12-4-18-3.jpg

僕と雪で、16100円だった。フィラリアの薬は7回分。



12-4-18-4.jpg

疲れちゃったよ。

デッキで、ぐっすり
13 : 34 : 59 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
人間かも?
2012 / 04 / 14 ( Sat )


こうして待っていたら、夕飯が食べれる?

テーブルに顎を乗せていたら、笑われたわ。




12-4-15b.jpg

みんなが夕食が済んでから、雪たちも貰えるのよ。

もちろん、カリカリのフードは貰った後よ。

今日はレタスとほんの少しのお肉、赤いのはいちごよ。

美味しかったわぁー
20 : 05 : 04 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
このちゃん♪
2012 / 04 / 13 ( Fri )
このちゃん♪

雪だけ、お出かけ。嬉しいな。

こっちゃんの大好きな『いちご』を届けに行ったの。

東谷山フルーツパークに、紅しだれ桜を見にって買ってきたんだって。

雪も行きたかったんだけど、わんこはNGなの。

こっちゃんは幼稚園に行っていて会えなかったけど、このちゃんに会えたわ。
18 : 49 : 23 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪このちゃん♪
2012 / 04 / 09 ( Mon )


このちゃん、こんにちは♪

と、挨拶したら、自分の居場所に逃げた。

こっちゃんが触ろうとしたら、カプってしちゃった。

怪我はしなかったよ。ちょっと反省したわ。




12-4-9-5.jpg

このちゃん、いい匂いするねぇー



12-4-9-6.jpg

こっちゃんが『可愛いねぇー』って言ってくれたよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

こっちゃんは、今日の入園式の写真をカメラで見ているよ。
23 : 29 : 18 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
五条川・さくら♪さくら♪
2012 / 04 / 09 ( Mon )


五条川に桜を見に行ったわ。

雪だけ…嬉しいな

昴にいちゃんはお留守番。

白黒パピの女の子、8歳。





12-4-9-1.jpg

紅しだれ桜の前で




12-4-9-2.jpg

『可愛い!』って触ってくれる人もいて、幸せ気分。

楽しかったぁー
22 : 36 : 04 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
ほたるちゃん
2012 / 04 / 08 ( Sun )


朝、ほたるちゃんが来たの。

匂いを嗅ぎまくり、『遊ぼう!』って誘ってみたけど、ほたるちゃんはすぐに

帰ってしまったの。

自分の家のほうが落ち着くからって、お母さんが連れて行ってしまったの。

一緒に遊びたかったわ。
18 : 09 : 29 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
アミちゃん、またね (@^^)/~~~
2012 / 04 / 06 ( Fri )


アミちゃんはお昼に、家に帰っていったわ。

なんだか、寂しいね。

いつでも、遊びに来てね。





12-4-6-2.jpg



12-4-6-3.jpg

久しぶりに、お母さんと散歩

今日は、風が強くて寒い。

でも、緑道のさくらが咲いてきたよ



[広告] VPS

19 : 27 : 30 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
すっかり、我が家の子
2012 / 04 / 03 ( Tue )


アミちゃんは昼間はソファーの上か、お母さんの膝の上。


まるで、うちの子みたい。




12-4-3-1.jpg

夜は、ケージの中で寝ているよ。

僕、朝ご飯を食べている時、横から取られたよ。   by 昴

21 : 34 : 41 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
甘えん坊 アミちゃん
2012 / 04 / 02 ( Mon )


雪は、一人が好き。



12-4-2-1.jpg

昴にいちゃんとアミちゃんは、いつもお母さんにくっついているの。

にいちゃんはお母さんの右。アミちゃんは左。




12-4-2-3.jpg

こんな顔して、雪のお母さんを見上げているの。

甘えん坊なんだから…
20 : 05 : 51 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |