-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばあちゃんが来たよ
2012 / 05 / 31 ( Thu )


今日は、おばあちゃんが来たの。

両目の白内障の手術をして、今日、退院なので、お父さん・おばちゃん・お母さんが病院まで

迎えに行ったの。




12-5-31-1.jpg

ふ~ん、僕も白内障だけど…

ワンコの手術は高いんだってね。
22 : 56 : 31 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
嬉しい!
2012 / 05 / 26 ( Sat )


横浜のおばちゃんが来たわ。

3日までいるって、嬉しいな。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
18 : 54 : 08 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
昴にいちゃん
2012 / 05 / 21 ( Mon )


昴にいちゃんが、小さくなったような気がする。

あたしが太ったのか?


病院で測った時、3.5キロだったから、太ったんだよねぇー

昴にいちゃんは5.3キロだったから、ベスト体重だよね。
12 : 47 : 28 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
煩い!
2012 / 05 / 19 ( Sat )


今日は寝てられないくらい、大きな音 Uー'`ー;U ムムッ

キッチンの壁紙を貼りなおすと言って、冷蔵庫や食器戸棚を動かして、掃除機をかけて

煩いこと。

昴にいちゃんなんか、大きな音におびえて『ブルブル』震えて、お母さんに抱っこして

もらっていたわ。

明日も、のんびりできないのかしら?
20 : 04 : 20 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪ このちゃん♪
2012 / 05 / 12 ( Sat )


このちゃんが、僕を触りにきたよ。

小さな手だねぇー



12-5-12a.jpg

こっちゃんは、楽しそうに動き回っている



12-5-12b.jpg

いつものように、隠れているのよぉー



12-5-12-4.jpg

「雪ちゃん、遊ぼ!」

こっちゃんに、見つかってしまったわ

レタスをくれたわ。

賑やかだね。

兄ちゃんⅠは小さい子が好きで、このちゃんをお腹の上に乗せて喜んでいたわ。

出かけていたけど、お母さんがメールしたら帰ってきたわ。

いつも、こっちゃんはいつ来るかなーって言ってるしね。
20 : 50 : 32 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
寂しかったー
2012 / 05 / 10 ( Thu )


4日に出かけた、お父さんとお母さんが帰ってきたわ。

嬉しかったぁー

尻尾フリフリ、昴にいちゃんと一緒に大喜びしたの。

横浜のおばちゃんと、東北に行ってきたんだって…
20 : 36 : 01 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
