-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から、暑い!
2012 / 07 / 31 ( Tue )


朝は、ご飯を食べる気がしない。

11時くらいに、エアコンをいれてくれるんだ。


涼しくなってから、ご飯はお父さんの手の上から食べるんだ。


体重が減ったよ。4.3キロになったよ。

雪は、太った。3.6キロになってしまった。ダイエットしなくてはね。





12-7-31.jpg

今年初めてのスイカ 

美味しいね。
09 : 45 : 39 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
美味しそう
2012 / 07 / 25 ( Wed )


お母さんが美味しそうな桃を買ってきた。

食べたい!

えー、おばあちゃんのところに持っていくの?

そうよねぇー、家でこんなにいい桃を食べるわけないわね。



12-7-25b.jpg

今日も暑くてぐったりぃー

節電って言うけど、熱中症になってしまうよね。



20 : 25 : 40 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
2012 / 07 / 21 ( Sat )


昨日から雨

散歩も行けない

外ちっこ派の昴にいちゃんは、雨のやみ間に行ったり、トンネルに行ったりと大変。

雪はトイレで出来るからね。

おやつも椅子の上で食べて、怠惰に過ごしてるわ。

涼しいからいいけどね。
11 : 07 : 45 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
かったる~い
2012 / 07 / 15 ( Sun )


朝から、蒸し暑~い。

雪は朝ご飯、全部食べたよ。

昴にいちゃんは、ご飯もレタスもいらないって、床に寝ているわ。

あまりも蒸し暑いので、一昨日からエアコンをつけているわ。
10 : 54 : 34 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
桃♪
2012 / 07 / 08 ( Sun )
桃

B級品の早生桃・日川白鳳

ちょっと小さいけど、味はどうかな?




桃

甘いのも美味しくないものもあった。

お母さんが買ってくるのは、安い桃だよ。

聞いてびっくり、200円だってさ。

もう少し、いい桃を買ってきてよ。
15 : 34 : 38 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ずっと、待っていたよ
2012 / 07 / 05 ( Thu )


お母さん、やっと帰ってきたよ。

お母さんに会うの、1週間ぶりだよ!

おばちゃんとおじちゃんが横浜に帰るのに、一緒について行ってしまったんだよ。


こうやって、玄関で待っていたのよ。

今回は、お父さんがいたからよかったけどね。
13 : 12 : 51 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
