可愛い顔
2012 / 08 / 25 ( Sat )


「写真を撮るから、可愛い顔をして」と、お母さん。

キティーちゃんを枕にして寝ていたのに…




12-8-25-2.jpg

寝るから、起こさないでね。



12-8-25-1.jpg
20 : 50 : 06 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
毛だらけ
2012 / 08 / 22 ( Wed )


なにか?

言いたいことあるの?





12-8-22a.jpg

なんて恰好して寝ているのよ。

お腹もいっぱい毛が生えているのねぇー

雪は毛が多いから暑いのよね。
16 : 13 : 47 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
食欲なし
2012 / 08 / 20 ( Mon )


暑くて、食べれない。


エアコンは入れてもらっているのに…


3時のおやつ。

目の前に並べてあるけど…


夕方前に朝食を食べ終えた。




12-8-20b.jpg

昴にいちゃんも、やっと食べ始めたわ。
20 : 03 : 05 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪このちゃん♪
2012 / 08 / 14 ( Tue )


この桃、どこかに持っていくの?

こっちゃんに買ってきたのかぁー




12-8-13-1.jpg

こっちゃん、楽しそう♪



12-8-13b.jpg

みんなで散歩




12-8-13-2.jpg

こっちゃんに、撫でてもらったわ。

変な足が写っている




12-8-13-3.jpg

このちゃんと仲良く寝たよ。



12-8-13-4.jpg

物凄い雷で怖かったわ。

笑っているんじゃないのよ。

怖くて、ヘロヘロになっているのよ。
14 : 58 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
たーくん
2012 / 08 / 12 ( Sun )


朝ご飯。

毎日、同じものばかり。

食後のレタスと桃が楽しみだわ。




たーくん

たーくんは、朝、「雪ちゃ~ん!昴ぅ~」って、呼んでくれるの。

今朝は少し遅かったので、お日さま燦々 暑い!

で、家の中に入ってもらった。

くんくん、たーくんの匂いを嗅いでみた。





たーくん

僕は、大好きなりんごママさんに抱かれているんだよ。

たーくんは、りんごママさんのお孫ちゃんなんだ。

男の子だねぇー

ミニカーをいっぱい持って来て見せてくれたよ。

救急車と消防自動車がお気に入りなんだって。
10 : 03 : 15 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
災難続き (。>_<。) えーん
2012 / 08 / 08 ( Wed )


一昨日は、で怖い思いをしたというのに、今日はお父さんに洗われた


シャンプーもドライヤーも大嫌い!



12-8-8-1.jpg

あー、疲れたぁー

毛が多いので、乾かすのに時間がかかったわ。

怒る私にドライヤーをかけてたお母さんも、腰が痛いと言っていたわ。
20 : 59 : 51 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
何もしたくない
2012 / 08 / 04 ( Sat )


今日も、朝から暑い!

ご飯のある場所まで行くのも、かったるい。

こんな恰好で、朝ご飯を食べたわ。




12-8-4-1.jpg

僕、ご飯はいらない。

気が向いたら、食べるわ。
11 : 04 : 59 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |