お母さんと散歩
2012 / 10 / 26 ( Fri )


ずっと、お父さんと行っていた散歩。

涼しくなってから、お母さんと散歩している。




12-10-27-1.jpg

雪はね、お母さんが食事しているのを、じっと見ているの。

『美味しそうねぇー、雪にも食べさせてよ。』
19 : 31 : 46 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
たーくん
2012 / 10 / 24 ( Wed )


朝、散歩していたら、たーくんに会ったよ。


たーくんが、雪を引っ張って散歩してくれたわ。
18 : 13 : 39 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
冬用マット
2012 / 10 / 19 ( Fri )
朝夕は、冷えるようになってきたね。

冬用のマットを買ってもらった。

vUo・ェ・oU ィェーィ♪




09 : 50 : 47 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪ このちゃん♪
2012 / 10 / 08 ( Mon )


こっちゃんとこのちゃんが来たわ。

こっちゃんとお散歩したのよ。

雪のリードは、こっちゃんが持ってね




12-10-8a.jpg

こっちゃんは、おてんばちゃん?

お母さんがカナダで買ってきたくまちゃん、こっちゃんは『白クマ』って言っていた。

東山動物園で『白クマ』を見て、クマは白クマって思っているみたい。

可愛いね、こっちゃん。



12-10-8c.jpg

このちゃんは、もうすぐ11カ月。

名前を呼ぶと、『はい!』って手をあげて返事するんだよ。

もうすぐ、歩きそう。

もう少ししたら、追いかけられるんだろうなぁー

雪は、このちゃんを泣かしちゃったよ。

触りに来たら、『うぅぅー』って、威嚇したんだ。


こっちゃんは、雪を可愛い可愛いって言っていたよ。

雪は触られるのが嫌なので、こっちゃんは追いかけることをしなくなった。

学習したんだね、こっちゃん。
22 : 17 : 08 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
もう、10月
2012 / 10 / 05 ( Fri )
昴

10月というのに、何でこんなに暑いの?


昨日も今日も30℃、超えたよ。




昴

こんな恰好で、1日中、寝てばかり。。。



雪

昴にいちゃんは、よく、寝るねぇー

20 : 54 : 37 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |