ありがと!
2012 / 12 / 31 ( Mon )
昴

今年は腰痛もなく、過ごすことが出来たよ。

ちょっと痩せたけどね。




雪

雪は、とっても元気


たくさんの人が僕たちに会いにきてくれた。


ありがとう!


来年もよろしくね。


みなさん、よい年をお迎えください。

12 : 56 : 44 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん・このちゃん♪
2012 / 12 / 22 ( Sat )


耳がショコラママに似ているって♪

ママ、元気かな~


今日は、こっちゃん・このちゃんが来るのよ。




12-12-22-1.jpg

このちゃんに、ご挨拶。

11月で1歳になったのよ。

よく歩くようになったの。





12-12-22-2.jpg

こっちゃんと昴にいちゃん。

こっちゃんは、幼稚園の体操教室に入ったんだってよ。



昴にいちゃんは、目が見えなくなって、歯も抜けてきたよ。

散歩は、毎日しているよ。
22 : 53 : 16 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
(@_@;)
2012 / 12 / 16 ( Sun )
食いしん坊の雪が、テーブルの上にあった僕のご飯の残りをばらまいた




お母さんとお父さんが衆議院の投票に行っている間にね。


床に落ちたフードを拾って食べた。

僕のレタスの器は空になっていたよ。




12-12-16-2.jpg

悪い事をしたのが分かっているので、隅っこにいる雪。



いつも雪がいるお気に入りの場所。

12-12-16-3.jpg

この隙間からテーブルの上に乗って、僕のご飯をばらまいたんだ。

器は落とさず、テーブルの隅っこにあった。

油断も隙もありゃしない。
15 : 26 : 13 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
フリースドッグ
2012 / 12 / 12 ( Wed )
フリースドッグ

横浜のおばちゃんが作ったよ。

写真を送ってくれたんだ。まだ、実物は見ていないけどね。


僕とほたるちゃんの若かりし頃だよ。

きりっとして、恰好いいでしょ。

17 : 54 : 29 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
おー、寒い
2012 / 12 / 10 ( Mon )
昴・雪

雪が積もったよ。

寒い、寒い!!




みかん

こんな日は、こたつでみかんよねぇー

と言っても、雪んちはこたつがないのよね。





みかん

昴にいちゃんは、みかんは食べないの。

雪は、少しだけ貰うの。

美味しいね。
11 : 23 : 44 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
会いたかったよ。
2012 / 12 / 05 ( Wed )
昴

お母さんが、ずっといなかったんだ。

今日、夕方、帰ってきたよ。

おじちゃんの車に乗って、横浜に行っていたんだよ。


あちこち、遊びまわっていたんだろうね。

冷たくしてやろうと思ったけど、雪と一緒に大喜びしてしまった。
20 : 07 : 28 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |