お友達
2013 / 03 / 31 ( Sun )


今日は曇りのち晴れと言っていたのに、冷たい雨が降っているわ。


おばちゃんが作ったフリースドッグ。

メールで写真を送ってきてくれたの。


お友達のわんこよ。


茶白のパピヨンくんは、毛を盛りすぎたそうよ。

賢い目が表現できなくてねと、おばちゃんが言っていたわ。

白黒パピヨンくんは、よく似ていると思うって、お母さんが言っていた。

ブログを見に行って作ったそうよ。





13-3-31.jpg




13-3-31-2.jpg




13-3-31-1.jpg

二人とも私達と違い、とても賢い子たちなんだって…

昴にいちゃんと雪は、癒し犬だからね。

十分、役目を果たしているわ。
10 : 36 : 32 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
2013 / 03 / 30 ( Sat )





13-3-30a.jpg

桜を見てきたよ


昴にいちゃん、昨日の夕飯も今朝のご飯も食べなかったけど、頑張って歩いていたわ。




13-3-30c.jpg

ちょっと、疲れたよ。
20 : 21 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
この仔は誰?
2013 / 03 / 29 ( Fri )


くん・くん・・・


匂いを嗅いで、情報収集。

ん? 匂わないねぇー

動かないねぇー


雪に似ているけど…

風太くんまであるわ。





こっちは 昴にいちゃんにそっくりよ。

13-3-28b.jpg

ねぇー、遊ぼうよ。




13-3-28c.jpg

やっぱり、匂いがしないわ。
20 : 09 : 48 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
美味しそう
2013 / 03 / 27 ( Wed )


このケーキはおばちゃんがいるとき、兄ちゃんⅠが3種類6個買ってきた。

3月20日の写真。

お父さんも病院で美味しそうに食べたってよ。


雪も食べたかったわ。
19 : 50 : 17 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん ♪ このちゃん ♪
2013 / 03 / 24 ( Sun )


こっちゃん・このちゃんが来たわ。

昴にいちゃんは大きな声が嫌みたいで震えるので、デッキにいるの。

こっちゃんが、昴にいちゃんにおやつを持っていこうとしているの。

同じことをしている、このちゃん。





13-3-24b.jpg

一生懸命、面倒を見てくれようとしているんだけど…



一緒に散歩もしたわ。
22 : 31 : 02 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
おばちゃん♪
2013 / 03 / 17 ( Sun )


おばちゃんが来てくれたわ。

嬉しいな♪



13-3-17-1.jpg

ねぇー、これって ほたるちゃん 

ふぅ~ん、雪の生まれる前の ほたるちゃん なの?

おもちゃもあるね。

雪と昴にいちゃんのは ないの?

お父さんのそばに置いてきたのね。

昴にいちゃんと雪に 会いたがっていたって・・




13-3-17b.jpg

よく寝ている昴にいちゃん
22 : 38 : 39 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
とぼとぼ・・
2013 / 03 / 16 ( Sat )


昴にいちゃん、とぼとぼ歩いている

雪も、にいちゃんに付き合ってゆっくり歩くのよ。





13-3-16-2.jpg

この、寂しそうな後ろ姿。

お父さんがいないので、寂しいんだね。

雪は平気だよ。
11 : 51 : 21 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
ラルフくん
2013 / 03 / 14 ( Thu )
ラルフくん

ラルフくんの写真が届いた。

いなくなって、まだ、20日しかたっていないのに、凛々しいパピヨンになっている!

『アウト』も覚え、リードを見ると喜ぶようになったそうだ。

良かったね。優しい人たちに巡り合えて…



ラルフくん

安心しきって、へそ天で寝ているね。

しあわせだね!

嬉しくって涙が出るわ。

最近、涙もろい私。

18 : 23 : 03 | ラルフくん | コメント(2) | page top↑
寂しいよ (。>_<。)
2013 / 03 / 08 ( Fri )


一緒に寝てくれる人がいないの。

雪がいてくれてよかった。
18 : 31 : 42 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
この匂いは?
2013 / 03 / 06 ( Wed )


お母さんがちょっと忙しくて、車に積みっぱなしだったクレート。

『そら』の匂いがするわ。

今は、ラルフくんだけど…





13-3-6-2.jpg

綺麗に洗ってもらって、やっと落ち着けるわ。




どこに乗っているのでしょう?

13-3-6.jpg

お母さんが帰ってきたぁー

大変! 叱られるぅー

怖くて下りるに下りれない。

前にね、昴にいちゃんが食べなかったフードが置いてあったの。

今日もあるかなぁーって、椅子の隙間から登ってみたの。

何もなかったわ。

叱られちゃったし
18 : 28 : 09 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
まだ冬?
2013 / 03 / 03 ( Sun )


寒いわぁー

こんな日は、この場所が一番いいわね。

昴にいちゃん、小さくなっちゃったね・・・


雪は大きくなった・・・

太っただけ?
13 : 12 : 11 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |