-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2013 / 04 / 27 ( Sat )
散歩

朝、散歩していたら、たーくんとほたるちゃんに会ったよ。

少し、一緒に散歩したよ。
14 : 10 : 03 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
美味しいね♪
2013 / 04 / 23 ( Tue )


ジューサーで絞った後の 人参・りんご

美味しいねぇー

僕は、食欲があるのは1日おき。

昨日は、即、完食だったけど、今日は食欲なし。

1日中、ずっと寝ている。




13-4-23.jpg

雪は、お父さんの頭の上で、うぅー、怒っている。




13-4-23-2.jpg

今日は、寒いよ。

ブルブル 震えていたら、ヒーターを付けてくれた。

丸くなって、
21 : 28 : 31 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
綺麗な僕 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2013 / 04 / 20 ( Sat )


ボール遊びが大好きだった若い頃の僕を、おばちゃんが作ってくれたよ。

ボールキャッチが、得意だったんだ。

耳の毛も尻尾の毛も少なくなって、歳とったよ。
14 : 05 : 33 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
し・あ・わ・せ♪
2013 / 04 / 19 ( Fri )


お父さんが帰ってきた!

やっぱり、ここが1番いい!

お父さんのお腹の上 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

猫みたいな雪は、上から見ている。
18 : 57 : 55 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
寂しいよ
2013 / 04 / 17 ( Wed )


一緒に寝てくれるお父さんがいないよ。

どこに行ったの?


明後日、帰ってくるって…
20 : 39 : 35 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
散歩
2013 / 04 / 14 ( Sun )
昴

散歩も 大変なんだよ。

側溝の穴に前足がハマりそうになるし、道路と歩道の立ち上がりにぶつかるし…

目が見えないって大変なんだよ。

お母さんが『はい!ピョンして!』とか、『ぶつかるよ。』って、リードを引っ張る。




雪

昴にいちゃん、ここを超えるの大変なのよ。

お母さんに、助けてもらわなくちゃね。





昴

お父さんのお腹の上で寝るのがお気に入り。

1日中、寝てばかり。
14 : 55 : 10 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん・このちゃん
2013 / 04 / 08 ( Mon )


このちゃん

大好きなこっちゃんママにご挨拶。





13-4-7-2.jpg

昴にいちゃんは、今日も怖がってぶるぶると震えていたわ。





13-4-7-3.jpg

ヘロヘロの昴にいちゃんと、一人でよく遊ぶこのちゃん。




13-4-7-4.jpg

お父さんは、こっちゃんに手紙を貰って喜んでいたわ。

こっちゃんは、年中さんになって青組になったよと報告していたわ。
14 : 42 : 05 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
今日は雨
2013 / 04 / 06 ( Sat )


お昼過ぎから、雨が降ってきたわ。

爆弾低気圧が通過するとか…

被害がでないといいね。




これ、何?

お父さんの体の為に、ジューサーを買って来たって…

菜っ葉が嫌いなお父さん、人参とりんごのジュースは美味しいと言っていたわ。
13 : 38 : 08 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
落ち着くぅー
2013 / 04 / 01 ( Mon )
昴

お父さんが帰ってきた vUo・ェ・oU ィェーィ♪

お父さんのお腹の上、安心できるよ。

今夜から一緒に寝れる!嬉しいな。
20 : 28 : 34 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
