-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこ、大好き♪
2013 / 05 / 27 ( Mon )


ねぇー、仲良くしようよ♪

猫パンチは飛んでこなかったけど、お友達になれなかったわ。

昴にいちゃんと散歩すると、のろのろと歩いて、雪のダイエットにならないから

一昨日から夕方は、雪と昴にいちゃんと別々に散歩しているの。

久しぶりに第1公園に行っって、チョコくんに会えたわ。




僕、今日は、食欲ないよ。

13-5-27-1.jpg

昴にいちゃん、寝てばかりだねぇー
20 : 38 : 51 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
芍薬
2013 / 05 / 20 ( Mon )



お母さん、綺麗ねぇー
庭に咲いていたけど、重くて倒れていたんだって…

いい匂いがするね。
17 : 25 : 08 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
だらぁ~
2013 / 05 / 17 ( Fri )


僕、スリムになってしまった。

雪も、白髪が増えたよねぇー

中年太りだし 
16 : 23 : 01 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
のんびりぃー
2013 / 05 / 13 ( Mon )


やっぱり、お父さんがいないとね。

昴にいちゃんはご飯を食べるようになったし、お父さんにくっついて幸せそうに寝ているわ。





13-5-13b.jpg
11 : 44 : 13 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2013 / 05 / 12 ( Sun )


5日間、食べていなかった、りんごと人参の搾りかす。

お父さんが、昨日、帰ってきたので、食べれたよ。

これを食べると、いいウン○が出るのよ。

一昨日は、ご飯を全く食べなかった昴にいちゃんも、ご飯を食べるようになったしね。

昴にいちゃんは、お父さんのお腹の上で寝ているよ。

幸せそうにね。
11 : 21 : 52 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
美味しそう♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )


お母さんに、カーネーションとさくらんぼが届いたよ。

美味しそう♪

雪にも、食べさせてくれるかしら?
14 : 20 : 15 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
怖かった 
2013 / 05 / 08 ( Wed )


午前中、出かけていたお母さん、慌てて昼ご飯を食べて、『行くよぉー。』と

車に乗せられた。

嫌な予感…

昴にいちゃんと私を抱きかかえ、動物病院に来た。


昴にいちゃんはぶるぶる震えるし、雪も怖くなってしまったわ。

狂犬病の注射と、フィラリアの薬を貰うために血液を採られたの。





13-5-8-4.jpg

最近、道路にウンチがあるの。

狂犬病の注射をした人に、市がウンチ袋を配っている。

ウンチを拾って行かない人は、わんこを飼う資格ないよねぇー

ずっと前に、お母さんがウンチを拾う運動に参加した時、いっぱい拾ったと言っていたわ。





13-5-8-2.jpg

家に帰ってきて、ホッとしたわ。
20 : 13 : 09 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
嫌な予感
2013 / 05 / 06 ( Mon )


白い毛がグレーになって、みんなに汚い汚いって言われているの。

兄ちゃんⅠが、「ゴールデンウィーク中に洗う。」と言っていたわ。

今日でゴールデンウィークは終わり。危険が迫っている!




13-5-6-2.jpg

やっぱり、洗われてしまった。


夕方、兄ちゃんⅡがきたわ。





13-5-6-1.jpg

昴にいちゃんも、さらさらぁー

昨日、お父さんが昴にいちゃんを洗ったわ。

昴にいちゃんも汚かったからね。
22 : 02 : 39 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
ラルフくん
2013 / 05 / 01 ( Wed )
ラルフくん

ラルフくんの写真が送られてきました 

穏やかないい表情しているでしょ。




ラルフくん

子供さんたちにも、懐いているそうです。

みんなに可愛がられて、幸せそう♪




ラルフくん

上のお譲さん。

息子さんは、この春、幼稚園に入園したそうです。

おめでとうございます。


幸せのおすそ分けをいただいたようで、とても嬉しいです。
18 : 23 : 34 | ラルフくん | コメント(4) | page top↑
散歩♪
2013 / 05 / 01 ( Wed )


朝も夕方も、お母さんと散歩

ダックスのともくん、いつも可愛がってくれるよ。

ともくんのフルネームは、ともぞうくんって言うんだって…




13-4-29b.jpg
10 : 57 : 20 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
