-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つまんないねぇー
2013 / 06 / 28 ( Fri )


朝ご飯も食べずに、寝てばっかりの昴にいちゃん。

よく、寝れるねぇー





13-6-28-1.jpg

定位置で監視中 (*≧m≦*)プププw
15 : 01 : 33 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
昴にいちゃんが Uー'`ー;U ムムッ
2013 / 06 / 22 ( Sat )


2・3日、「ご飯よ。」と言われても、すぐに食べる気がしない。



昴にいちゃんが、雪の夕ご飯を食べている。

昴にいちゃんは朝ご飯を食べていなくて、夕方にやっと食べて、雪のご飯を食べに来たの。



13-6-22b.jpg

少し食べて満足をして、寝に行ったわ。

これは雪の夕飯だからね 

いつもなら、怒って兄ちゃんを退けるけど、今日はちょっと我慢してみたわ。

とられないように、慌てて食べたわ。
15 : 52 : 35 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
2013 / 06 / 20 ( Thu )


よく、降るねぇー

萎れていた紫陽花も元気になったわ。

昴にいちゃんは高速道路のトンネルまで、おちっこに連れて行ってもらっているわ。

雪みたいに、シートに出来ると楽なのにね。
16 : 04 : 32 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
賑やかだよ ♪
2013 / 06 / 15 ( Sat )


こっちゃんこのちゃんがきたわ。

こっちゃんは、活発な女の子よ。

昴にいちゃんは怖がって震えていたけど、時間が経ったら、自分の場所で寝ていたわ。

耳が聞こえなくなったようだから、こっちゃんの声が聞こえなくなったのねぇー





13-6-15-2.jpg

こっちゃんの後ろで、ハァーハァー言っている昴にいちゃん。




13-6-15-9.jpg

こっちゃん、遊んでぇー




13-6-15-10.jpg

そぉーっと、寝ている昴にいちゃんを見る、こっちゃん。



13-6-15-1.jpg

花♪ちゃん
22 : 11 : 43 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
祝 13歳
2013 / 06 / 12 ( Wed )
昴 ☆

 

13歳の誕生日


時々、お腹を壊したり、椎間板ヘルニアで歩けなくなった時もあったけど、大きな

病気になったこともなく、13歳を迎えることが出来た。


でも、最近、老けこんできたよ。

目が見えなくなり、耳も遠くなった。

『僕、命』のお母さんのために頑張るよ。
10 : 27 : 09 | 昴の日記 | コメント(8) | page top↑
予防接種
2013 / 06 / 10 ( Mon )


ほたるちゃんのママに乗せてもらって、予防接種に行ってきたわ。

混んでいた 





13-6-10-1.jpg

ハァー、ハァー

怖くて、よだれが垂れちゃったよ (´_`。)グスン


これで病気しなければ、来年の春まで病院に来なくてもいい。

今年した血液検査は、異常がなかったからね。
14 : 51 : 39 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
歩け・歩け!
2013 / 06 / 09 ( Sun )
公園で

体重の増えた私

夕方は昴にいちゃん抜きで、第1公園までお散歩 

歩くのは、速いのよぉー 

頑張るわぁー


大変なのは、お母さん

朝と夕方、夜…夕方は2回だから、4回の散歩

太れないよねぇー
22 : 30 : 00 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
帰ってきた
2013 / 06 / 01 ( Sat )
雪

4回の寂しい夜を過ごしたわ。

お昼前に、お父さんが帰ってきたの。

昴にいちゃん、よかったね。

また、一緒に寝れるわ。




subaru

薄目を開けて眠る、昴にいちゃん 
14 : 45 : 43 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
