美味しそう♪
2013 / 09 / 28 ( Sat )
欲しい!

いい匂いがするわ。

ねぇー、私にも頂戴。
22 : 50 : 10 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
賑やか♪
2013 / 09 / 23 ( Mon )


こっちゃんとこのちゃんが来たわ。

今日は、焼肉パーティー?だったわ。

お肉のおこばれ…なかったわ (。>_<。) えーん





13-9-23-1.jpg

少しだけど、一緒に散歩したわ。

昴にいちゃんは、震えていた 

こっちゃんは、大きい声を出さなくなったのにね。

このちゃんは、一人遊びしていたしね。
22 : 27 : 48 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
(T_T)
2013 / 09 / 22 ( Sun )


ソファーが、こんなのになってしまったの。




13-9-22a.jpg

お気に入りの背もたれの上に登れなくなってしまった Uー'`ー;U ムムッ

登ろうとしたら、落ちてしまったわ 
22 : 37 : 25 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
台風
2013 / 09 / 16 ( Mon )


朝から横殴りの雨

大型の台風が通過しているんだって…


お父さんは、4日に緊急入院したの。

痛みがひどくなったお父さんを病院におろしてから、家の片付けと契約

のため、おばあちゃんの家へ、。

午後から迎えに行く予定だったのだが、携帯に電話がかかってきたの。

あの大雨の日で、おばあちゃんの用事で名古屋の銀行にいたお母さんは

慌てて帰ってきた。おばあちゃんの荷物、段ボール7鋒積んでね。

おばあちゃんは、30日からこの家で暮らすんだってよ。

丁度、横浜からおばちゃんが手伝いに来てくれていて、よかったわ。

お母さんが入院の支度をして名古屋の病院に出かけてすぐに、風と雨・

 怖くておばちゃんに助けてぇーといったの。

お母さんは前が見えないほどの雨、病院の横の1車線規制になった川の

ような道路を『怖いよぉー』と言いながら、運転していったんだって。

誘導する人の膝まで水があったそうよ。

病院の玄関の窓ガラスも2枚割れていたって。

お母さんが家に帰ってきたのは、夜8時を過ぎていたわ。2時間かかった

そうよ。

おばちゃんが美味しい夕飯を作って、家の片付け・雨の止み間に雪達の

散歩をしてくれたわ。


おばちゃんは1日に来て7日まで、助けてくれたの。

お父さんは、まだ入院中。今週末には、帰ってくる予定。
09 : 51 : 42 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |