お母さん
2013 / 10 / 31 ( Thu )
お母さん、痛みが引かないので、29日におばあちゃんの入院している病院で診て

もらってきたの。

ほらぁー、もっと早く行けばいいのに…

第1腰椎骨折だってよ。15日にぐきっていった時に骨折したのでしょうと、お医者

さん。おまけに骨粗鬆症だって

酷い時は過ぎてしまったので、今更コルセットを作っても仕方ないから、1週間に1度

骨を丈夫にする注射をして、カルシウム強化の牛乳を飲んで、安静にすることと言わ

れた。

おばちゃんが来てくれることになったよ。

でも、明日はお父さんを病院に連れて行かなくちゃいけないのよね。






11 : 50 : 12 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
どこの仔?
2013 / 10 / 07 ( Mon )
シェイラーくん・マフィーくん

おばちゃんが連れてきたの。

シェイラーくんとマフィーくんよ。

本当はね、大阪まで連れて行かなくてはいけないけど、今の状況では、いつ大阪に

行けるかわからないの。

大切に預かっておくわね。
20 : 34 : 32 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
僕だよ
2013 / 10 / 05 ( Sat )


おじちゃんとおばちゃんが、30日から2日まで手伝いに来てくれたんだ。

名古屋のおばあちゃんが、30日から一緒に住むことになったんだ。


若い頃の僕と、今の寝てばかりの僕を作ってきてくれたよ。

僕、かっこよかったんだよ。


昨日の早朝、おばあちゃんがベッドから落ちて、骨盤を骨折してしまったんだ。

お母さん、一人で大変だったんだよ。

お父さんも、通院の日だったしね。

僕たちの面倒も、みなくちゃいけないしね。


今日も、おばあちゃんの病院に行ったよ。

22 : 01 : 12 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |