どっちが綺麗?
2013 / 12 / 28 ( Sat )


お父さんに、わんこ友達さんから、綺麗なお花が届いたわ。

よかったね、お父さん。




昴

こっちゃんが触っていて、尻尾がとれてしまった昴にいちゃん。

綺麗に直って帰ってきた。




この仔だぁ~れ

貴女はだぁ~れ?

どこかであったような気が…

ミルキーちゃんなの?

でも、雪が会った時は、もっと歳をとっていたわ。

ふぅ~ん、若い頃なのね。

14 : 12 : 58 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
クリスマスプレゼント
2013 / 12 / 25 ( Wed )


ベッドを買ってもらったわ。

昴にいちゃんは、ヒーターの前。

雪は、ソファーの上に置いて使っているのよ。
14 : 01 : 18 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
寒~いよ。
2013 / 12 / 12 ( Thu )
昴

今日は、寒い!

震えながら散歩したよ。


昨日は那須から、お花が届いたよ。

ありがとう!

お父さんは、花に囲まれている。

お母さんは相変わらず、『いないのが信じられない。』と言って、時々、涙ぐんでいる。



13-12-11b.jpg


お母さん、元気を出さなくちゃね。

昨日は、ボランティアをしていた時のお友達も2人来てくれたしね。



今日は豊田から、お母さんの小学校・中学校・高校と一緒だったお友達が来てくれた。

お母さんと一緒で、2年前に66歳でご主人が亡くなっている。

お父さんも66歳だった。

綺麗な声でお経をあげてくれたよ。


二人でランチもしてきた。

僕、少し安心したよ。

お母さんに、素敵なお友達がいっぱいいるってことにね。


それに、気遣ってくれるお手紙も届いたしね。

19 : 01 : 58 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
ありがとう
2013 / 12 / 04 ( Wed )
お父さんの弔問に、遠くからお友達が来てくれたわ。




プラナちゃん。

昴にいちゃんより、少しだけお姉さんよ。





13-12-5b.jpg

プラナちゃんのママから、こんなに綺麗なお花とお父さんの大好物をいただいたわ。

お父さんの大好物は、お母さんが『川上屋のより美味しい!』って食べていたわ。


遠くから来て下さってありがとう!






13-12-5f.jpg

このお花は、広島から届いたの。

皆さんの温かい気持ちが嬉しい!と、お母さんは喜んでいるわ。





13-12-5-2.jpg

18 : 22 : 33 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |