どこにいる?
2014 / 05 / 19 ( Mon )


私は、どこにいるのでしょう?




14-5-19-1.jpg

えへっ

食卓のテーブルの上よ。右後ろに椅子がみえる出よ。椅子から飛び乗るのよ。

みんながいなくなったら、ここで寝るのよ。

兄ちゃんⅠが、焼酎をとりに来て見つかって下ろされたわ。
20 : 19 : 37 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
厄日
2014 / 05 / 08 ( Thu )


僕、クレートに入れられて嫌いな所に連れて行かれたよ。

体重が雪より、600gも少なかった。

よれよれなので、狂犬病の実施猶予の書類を貰って、フィラリアの薬を貰ってきた。



雪ね、怖くて震えてお母さんにしがみついていたわ。

体重は3.96キロ。

大変、太り過ぎだわ。昴兄ちゃんのご飯、盗んでいないわよ。

犯人は、バナナかしら?

おばあちゃんが来てから、毎朝、バナナを食べている。前は、野菜ジュースだったけどね。

今日から、ダイエットだよ!と、言われたわ。





14-5-7-1.jpg

久しぶりの、にいちゃんとのツーショット。

昴にいちゃん、小さくなったね。
11 : 54 : 21 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
おきらく
2014 / 05 / 06 ( Tue )


無防備な寝姿。

徘徊する昴にいちゃんに、ソファーの上から「うぅ~~」

そして、お母さんの叱られる。




14-5-6-1.jpg

綺麗な花だねぇー


今日の午後、こっちゃんたちが来て、一緒に散歩したわ。

こっちゃんがリードを持ってね。

ご飯を食べずに帰ってしまったわ。明日、幼稚園があるからかしらね。
20 : 49 : 11 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
疲れたぁー
2014 / 05 / 05 ( Mon )


兄ちゃんⅠが、シャンプーしてくれた。

さらさらぁー

綺麗になったけど、疲れたよぉー


毎晩、徘徊してるよ。昼間は、ずっと寝ている。

お母さんが、認知症だねって…
20 : 38 : 20 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |