-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狭い場所が好き?
2014 / 09 / 28 ( Sun )
ばぁちゃんが、ご飯を食べている椅子にいるの。





今日のお昼寝場所は、ソファーの下よ。

14-9-28b.jpg
13 : 46 : 26 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
四季の森
2014 / 09 / 23 ( Tue )
こっちゃんとこのちゃんと、四季の森に行ってきたの。

14-9-23a.jpg



14-9-23b.jpg

動物を見たり、遊具で遊んで楽しそう♪

雪はね、動物のそばにも行けないし、遊具のある場所にも入れないのよ。

雪、人間だと思っているのに…




21 : 46 : 26 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
わがまま散歩
2014 / 09 / 21 ( Sun )


涼しくなったねぇー

でも、毛の多い雪は、まだまだ暑い!

昴にいちゃんは家の前だけなので、おデブさんになった私のために公園へ散歩

自分の行きたい方しか歩かない。お母さんの目を見て足を踏ん張って、『嫌!』と

意思表示。

でも、抱きかかえられてしまう Uー'`ー;U ムムッ

小さいと不利よねぇー
21 : 47 : 22 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
こっちゃん♪
2014 / 09 / 06 ( Sat )
こっちゃん♪

雪と、こっちゃん♪


素敵なツーショットでしょ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
20 : 15 : 13 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
