落合公園
2014 / 11 / 24 ( Mon )
今日は朝9時に、おばあちゃんと落合公園に行ってきたの。


ポカポカと暖かく、気持ちがよかったわ。

いろんなわんこにあったわ。


さっきまで翡翠(かわせみ)がいたよと、高そうなカメラを持ったおじさんが言っていた。

お母さんは、撮った翡翠を見せてもらっていた。

見れなくて、残念だったねぇー
17 : 23 : 36 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
綺麗ねぇー
2014 / 11 / 23 ( Sun )
今日も綺麗な青空。

紅葉も綺麗



17 : 22 : 04 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
8歳になったわ
2014 / 11 / 22 ( Sat )
今日は、雪の誕生日よ。

8歳になったわ。

とっても元気よ。おデブさんだけど…




18 : 23 : 38 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
散歩
2014 / 11 / 22 ( Sat )


毎日、毎日、いっぱい歩いているわ。

疲れちゃう。

そんなにすぐには、体重は減らないわ
18 : 21 : 12 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
寂しいね
2014 / 11 / 19 ( Wed )


お父さんがいなくなって、1年。

僕のことだけを心配していた。

認知症でグルグル回っているけど、何とか頑張っているよ。
18 : 49 : 52 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
モデルも大変!
2014 / 11 / 13 ( Thu )


イチョウが黄色になるのを写真に撮るために、毎日、カメラを持ち歩いていたお母さん。

朝の光のなか、座れだのこっちを向けだの、嫌になっちゃうわ。
18 : 06 : 08 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
頑張っているわ
2014 / 11 / 11 ( Tue )


中央公園の紅葉も綺麗よ。

桜も咲いているわ。
13 : 37 : 37 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
何、見てる?
2014 / 11 / 09 ( Sun )

美味しそうなものがあるの。





14-11-9.jpg

鶏ももの照り焼き。

雪は、絶対盗み食いはしないわ。

欲しい!と言っても貰えないしねぇー
22 : 50 : 41 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
疲れるんです!
2014 / 11 / 08 ( Sat )


太りすぎって、毎日毎日、歩かされるの。

ひょっとして、お母さん、自分の健康のために雪を連れて歩くの?





14-11-8-1.jpg

毎年、写真をとっていたイチョウの木。

去年の今頃は、お父さんが一番大変な時だった。

昴にいちゃんは、ここまで歩いてこれなくなったしね。

まだ、綺麗じゃないわねぇー

曇り空だしね
18 : 43 : 13 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
寂しかったぁー
2014 / 11 / 01 ( Sat )



26日から31日まで、お留守番

兄ちゃんⅠに面倒をみてもらっていたの。

お母さんはおばあちゃんを連れて、横浜に行っていたの。

帰ってきたら怒ってやろうと思ったけど、ぴょんぴょんして喜んでしまったわ。

17 : 16 : 57 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |