-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃんこ
2015 / 02 / 21 ( Sat )
雪は、にゃんこ  が好きなの。

散歩の途中、にゃんこを見つけると動かないの。

家の近くで2匹もにゃんこ、見つけた vUo・ェ・oU ィェーィ♪

黒いにゃんこは、中央公園やあちこちで見かけるわ。行動範囲が広いのね。

三毛っぽいにゃんこは、黒いにゃんこの後ろに隠れた。

耳先がカットしてあり、さくら耳になっていた。

ちゃんと手術してあるんだねと、お母さん。

お友達になって欲しいのに…

逃げちゃった。





17 : 57 : 53 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
お雛様
2015 / 02 / 18 ( Wed )
雪のお雛様を出してもらったわ。

おばあちゃんがデイサービスに行っている施設のケアマネージャーさんが

お雛様を見て、「可愛い!チワワもあるかしら?」

お母さんがいろいろな犬種があると言うと、家に帰ったらネットで探すと言っていたわ。



13 : 19 : 42 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
新しいベット
2015 / 02 / 15 ( Sun )
僕がベットから落ちるので、兄ちゃんⅠが大きい物を買った来てくれた。

ふかふかだよ。




雪はお気に入りの場所で、風太くんを枕にして寝てるよ。
12 : 56 : 48 | 昴の日記 | コメント(2) | page top↑
こっちゃん♪このちゃん♪
2015 / 02 / 08 ( Sun )
こっちゃんと昴にいちゃん。







これ、雪の?

兄ちゃんⅠへのバレンタインチョコだってよ。

こっちゃんが選んだんだってよ。

雪はチョコは食べれないものねぇー



15-2-7-2.jpg
21 : 31 : 34 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
