-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達に会いに落合公園へ
2015 / 03 / 31 ( Tue )
桜が満開 

お誘いを受けて、お友達に会いに行ってきたわ。




苺ちゃん ティアラちゃん パフィーちゃん




苺ちゃん                   りりママさんちの新しい家族

15-3-31b.jpg

↑  よしべぇさんちのプラナちゃん 




15-3-31c.jpg




15-3-31d.jpg




昴にいちゃんは、家でよく寝ていたわ。

15-3-31e.jpg
20 : 40 : 31 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
きれいねぇー
2015 / 03 / 30 ( Mon )
気持ちがいいね。

でも、雪はちょっと暑いわ。





視線の向こうには、人懐っこいペキニーズのももちゃん。
20 : 13 : 07 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
嫌だったよぉー
2015 / 03 / 25 ( Wed )
おばあちゃんがデイサービスに行ってすぐに、病院に連れて行かれた。

4月になったら混むので、フィラリアの薬を貰いにね。

僕は高齢のため、狂犬病の予防接種は免除して貰っている。

ついでに、爪切り・肛門腺絞りをお願いした。お医者さんが「耳掃除もやっておこうね。」と言った。

目が見えないので、怖くて暴れたぁー

診察台で、おちっこちびった

で、「危ないからやめとこうか。」と、耳に薬を入れてもらった。

男の子用に、こんな便利な物があるんだね。

マナーベルト(ちゃんとおちっこを吸うになっている)、病院の近くのドラッグストアーで売っている

と、教えてもらったので買ってもらった。

今日もベットを汚したので、夜はこれを付けて寝るんだって




寝ながら、りんご食べてる。
14 : 51 : 31 | 昴の日記 | コメント(0) | page top↑
散歩
2015 / 03 / 22 ( Sun )


やっと、中央公園に着いたぁー

「雪との散歩は疲れる。」とお母さん。

突然、立ち止まったり、自分の行きたい方へ引っ張ったり、とろとろ歩いたり、

途中で動かなくなったりするから。

朝の散歩は、1時間くらいかかる。お母さんが普通に歩いたら、30分かからない。
10 : 49 : 34 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
雪の隠れ家
2015 / 03 / 16 ( Mon )
にいちゃんⅠが、雪に隠れ家を買ってきた。

お母さんが、僕を押し込んだ。

これなら、ころっと落ちないからいい。

でも、出ることが出来ない。







雪は、そんな狭い所に入るのは嫌よ。

「ベットにもなるんだよ。」と、にいちゃんⅠ



15-3-16-1.jpg
22 : 25 : 52 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
凄い風
2015 / 03 / 10 ( Tue )
外は、強風が吹き荒れているわ。

少し前にはばらばらぁーって、小さな雪粒が降ったのよ。





昴にいちゃんは、こんなに小さくなってしまったわ。

4~5時間に一度、お母さんにおちっこに連れて行って貰い、徘徊しているか寝ているかなの。

今朝は、ちゃんとご飯を食べたわ。
14 : 08 : 33 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
