ふぅ~
2015 / 07 / 25 ( Sat )
朝、5時過ぎから散歩。

陽が昇ってきて、朝から暑い!

15-7-25.jpg

猫ちゃんに、ご挨拶。

このにゃんこは、捨て猫だったの。

今は、飼い猫ちゃんだけどね。




毎日、暑くって、ヘロヘロよ。

朝から、エアコンのなかで寝ているわ。

テーブルの上にいたら、叱られた







15-7-25-1.jpg
14 : 24 : 37 | 雪の日記 | コメント(2) | page top↑
暑い!
2015 / 07 / 14 ( Tue )
誰もいない公園

お母さんが早く目が覚めてしまって、早朝からの散歩。

公園に着いたら、誰もいない。


公園




いつも会う、猫ちゃん 

今朝は、上の写真の猫ちゃんと鼻をつけあうことだ出来たわ vUo・ェ・oU ィェーィ♪


猫



6年?ぶりくらいに、パピヨンのももちゃんに出会い、お母さんは喜んでいた。

ももちゃんは13歳。綺麗なわんこだったわ。

昴にいちゃんも、頑張って生きているよって報告。



家に帰ったら、尻尾で遊ばれた。

朝から暑くて、7時半からエアコンついているよ。

雪




よく寝ている、昴にいちゃん。

昴
11 : 12 : 14 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
猫ちゃん、大好き♪
2015 / 07 / 12 ( Sun )
朝の散歩 

抜き足・さし足・忍び足  

ねぇー、仲良くして 

このにゃんこ(オス)は、どこかの飼い猫らしい。

だいぶん、近づけるようになったわ。

毎日会っていたら、お友達になれるかしら?


猫と雪




昴は、10日に6種混合と健康チェックをしてきた。

6ヶ月後に健康チェックに来て下さいと言われた。
12 : 53 : 50 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |