-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸し暑い!
2015 / 08 / 28 ( Fri )
また、叱られた。

テーブルの上で寝ていたの。





足回りと尻尾・胸の毛を、カットされてしまったよ。

お尻が落ちて、尻尾が床をするからってね。

昨日は昼間、寝ずに徘徊していた。

狭い所に入ると、バックで出れないんだ。

困ったね。
09 : 35 : 11 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
昴にいちゃん
2015 / 08 / 24 ( Mon )
痩せて小さくなった、昴にいちゃん。

雪も暑くて食欲ないけど、昴にいちゃんはもっと食べない。

昨日は、ささみとかぼちゃ、それに栄養補助のニュートリカル。
                               ↑
                        まずそう(口の中に入れられている。)

卵ボーロも食べない。

お母さん、今日は何をあげるの?

雪にも、おすそ分けをお願い


10 : 04 : 42 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
こっちゃんも猫が好き
2015 / 08 / 09 ( Sun )
にゃぁー にゃぁー にゃぉ~ん

あ! 猫だ!

いないねぇー

何度、こっちゃんにだまされたことか… Uー'`ー;U ムムッ


15-8-9-3.jpg



このちゃんは、一粒づつフードを投げてくれる。


22 : 52 : 25 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
毎日、猫を探しに
2015 / 08 / 08 ( Sat )
大好きな白黒猫ちゃん、今日は会えたわ。





カットして涼しそうな、くうちゃん。




疲れたぁー

暑いから、食欲ないしね。


15-8-8-1.jpg




もらえないの?

15-8-8-2.jpg
15 : 44 : 46 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
