-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院
2015 / 11 / 25 ( Wed )
病院は嫌!怖いもの。

食欲は出てきたけど、体重は増えていなかったわ。2.95キロ。

1ヵ月分の心臓の薬をもらって、様子をみようねって。

1ヵ月に1度、病院に行かなくてはいけないんだって…




17 : 15 : 10 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
誕生日
2015 / 11 / 22 ( Sun )
9歳になりました

さつまいものケーキだよって…

さつまいものお饅頭だよね。牛肉が美味しかったわ。

毎日、誕生日だといいのにねぇー



20 : 11 : 33 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
一人ぼっち
2015 / 11 / 19 ( Thu )
寂しいねぇー

昴にいちゃんが寝ていたベッドを出してもらった。

にいちゃんの匂いがするかな?


14 : 08 : 49 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
昴にいちゃんの合同慰霊祭
2015 / 11 / 17 ( Tue )
今日は、午後1時から慈妙院で合同慰霊祭があるの。



↑ 朝の散歩で会うにゃんこ。

さくら耳ののらちゃんだけど、いつも食事をもらっている家の車の上に乗っているの。

お母さんが『恩をあだで返してる』って・・・

カツオくんっていうの。



慈妙院 天台宗

15-11-17-2.jpg

↑  合同慰霊碑

昴にいちゃんの友達も眠っている。
17 : 05 : 15 | 雪の日記 | コメント(0) | page top↑
病院
2015 / 11 / 14 ( Sat )
6月に6種混合の予防接種に行った時、体重が3.9キロだった。ちょっと太り過ぎだった。

その時、心臓に雑音があるけど薬を飲むほどではないからと言われた。

昴にいちゃんがいなくなる前までは、お母さんは雪を抱っこして重い!と言っていた。

昴にいちゃんがいなくなって、ご飯が少ししか食べれなくなったの。

なんか軽いと、体重を量ったら、3.1キロ。

心配するお母さんに病院に連れて行かれた。


↓   車の中



心臓が前より悪くなっているって…

血液検査は問題なし。体重は2.96キロ。

1日1回の薬を貰ってきた。

昴にいちゃんは7月に予防接種をし健康チェックをして、「徐々に弱ってきているね。来年1月に

健康チェックに来てね。」言われていた。

お母さんが、昴にいちゃんが亡くなったことを伝えると、『苦しまなくて良かったね。』とお医者さん。



お母さん、「雪も医者通いが始まったねぇー」

食べないからって、雪のご飯、いろんなものがトッピングして貰えるようになったの。

でも、好きな物は催促して貰うのよ。りんごとか、レタスね。もちろん、お肉も…



雪を入れて4人家族の我が家、みんな薬を飲んでいる

兄ちゃんⅠなんて、不摂生でよくお腹がおかしくなるのよ。

みんな病気持ちで、困ったわね。
20 : 13 : 03 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
昴を偲んで
2015 / 11 / 10 ( Tue )
8日に夫の三回忌をした。

妹が、バンダナを巻かれて嫌な顔をしている昴を作ってきてくれた。

若い時の昴で、耳の毛も短い。








ぜぇママさんからいただいたお花、傷んだ花を除いて、花を足してみた。

15-11-10-1.jpg

↑ 虚無想さんからいただいたお花も、少しリニューアル。

仏壇の傍に飾ってある。




寂しそうな雪

食欲がなく、体重が減った。

3.9キロから3.1キロになった。3.9キロは太り過ぎだったけどね。

短期間で減ってしまったので、フードにシーザーを足したら食べたわ。

昴がいなくなって、雪も寂しいんだね。


15-11-10-3.jpg
19 : 35 : 47 | 昴ママ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
