-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リース
2016 / 12 / 26 ( Mon )
リースをお正月バージョンにしました




11 : 37 : 54 | 昴ママ | コメント(4) | page top↑
アデルちゃん
2016 / 12 / 25 ( Sun )
25日、お昼くらいに 「ご飯はいらないから。」と、息子Ⅱ家族が来ましたぁー

外から、わんこの吠える声が…

あらあら、可愛いトイプーちゃんがやって来た。

息子Ⅰに吠えたそうです。

お嫁ちゃんのお姉さんが飼っている アデルちゃん

お泊りしていたので、連れてきてくれたって…

可愛い  人懐っこいわんこ


アデルちゃん

20 : 28 : 07 | 昴ママ | コメント(0) | page top↑
りんご
2016 / 12 / 19 ( Mon )
昴と雪の大好きなりんご

昴と雪は、夫の仏壇の横にいます。



12 : 53 : 08 | 昴ママ | コメント(6) | page top↑
お友達
2016 / 12 / 17 ( Sat )

10 : 22 : 02 | 昴ママ | コメント(2) | page top↑
ありがとう
2016 / 12 / 09 ( Fri )
ぜぇままさんから、雪にお花が届きました。

ありがとうございました。


12月1日が、雪の100カ日でした。

毎日、夫・昴・雪に話しかけています。

3人で何してるのかな?


09 : 21 : 23 | 昴ママ | コメント(2) | page top↑
お友達のわんこ
2016 / 12 / 03 ( Sat )
妹から、とりあえず、リースを作ったよと、メールに写真を添付

してきた。

8歳ころの〇〇ちゃんです。

2009年7月の青い池の写真を参考にして…







16-12-3-1.jpg
21 : 27 : 00 | 昴ママ | コメント(4) | page top↑
リース
2016 / 12 / 02 ( Fri )
11月25日に妹がリースを持ってきてくれた。






羊毛と針を持ってきていて、昴の鼻のところに黒を入れてくれた。

飾りを変えれば、1年中使える。

16-11-25-1.jpg



この子は妹の奈良の友達の愛犬、お星さまになったジョン君。

チワワとミニチュアダックスのミックス。

名古屋であったフリースドッグの展示会に受け取りに見えた。


16-11-25-2_20161202090023f28.jpg




16-11-25-4.jpg





16-11-5-2.jpg


わん友さん3人も来てくださって、雪の実家のママに、雪と雪のママショコラちゃんの

フリースドッグをお渡しすることが出来た。

雪の分身は生まれた場所に帰っていったわ。

妹が心を込めて作ってくれた。

ありがとうね。


雪がいなくなったことは、辛い。

時々、長~い毛が出てくるんだよねぇー
09 : 19 : 02 | 昴ママ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
