-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パピ雛
2017 / 02 / 07 ( Tue )
  雪のお雛様を飾りました  

ぱぴ雛
10 : 52 : 46 | 昴ママ | コメント(0) | page top↑
2017 / 02 / 04 ( Sat )
10年前の2月4日、2006年11月22日生まれの雪が我が家の子になった。

パピ友さんの家で生まれ、生まれて時から 『可愛いねぇー』とブログを見ていた。

息子Ⅰが譲ってもらえばと言ったが、言えなかった。

雪の実家から、声をかけていただいて嬉しかった。

成長する雪をブログで見れて、家に来る前にも会いに行った。



ショコラママバーム君

17-2-4-107-1-9.jpg


12月11日の雪とバーム君。顔の大きさがずいぶん違うね。






12月21日の雪♪

可愛いねぇー


17-2-4-0612-21yuki.jpg


2007年1月23日、雪に会いに行ってきた。

17-2-4-07-01-23.jpg



2月4日、天使の服を着た雪は我が家の子になった。


17-2-4-7.jpg




昴は怖くて逃げていたが、雪を可愛がり、守るようになった。


17-2-4-6.jpg





17-2-4-1.jpg





カフェでバーム君と再会。

実家のパパとママ、ショコラママにも会えたね。


17-2-4-2a.jpg



17-2-4-2.jpg






17-2-4-4.jpg





17-2-4-5.jpg


2016年8月24日、9歳9カ月で虹の橋を渡り、お父さんと昴のところに行ってしまった雪。


たくさんの癒しと幸せな時を、ありがとう。

でも、もっと一緒にいたかったよ。
09 : 48 : 32 | 昴ママ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
