-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス♪
2007 / 12 / 24 ( Mon )
0712-24.gif


メリークリスマス
今年は、雪と一緒のクリスマス ⊂(^(工)^)⊃ 楽しいね。






シューズボックスを掃除していたお母さん、「こんなのがあった。」と
不気味な物を持ってきた。


0712-24-2.jpg


なんだろう??
よく乾燥していて、匂いはあまりしないのね。
なんか、気持ち悪いわ。



0712-24-3.jpg


えへへっ、雪は怖いみたい。
この間もらったのに、似ているよ。あれは、雪もとりこになっていたのにね。
今回は、怖そうに見てるよ。
豚の耳、そのまんまだね。





0712-24-4.jpg


にいちゃん、怖くないの?
食べる物なの?



0712-24-5.jpg


ねぇー、にいちゃん、美味しいの?どんな味がするの?



18 : 33 : 35 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
<<ほたるちゃんとお散歩♪ | ホーム | 新しいおもちゃ♪>>
コメント
----

メリークリスマスe-420
昴君が齧っているのは豚耳ですか?
余りにもサイズが大きいので違うのかな・・・。
これは喜びますが、絨毯が汚れませんか?
匂いもかなりキツイしe-263
まあ、こんなに喜んでくれたらいいのかなe-266
by: Bruiser * 2007/12/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪ちゃんが怖がってるから、今回は奪い取られずゆっくり食べられそうですね。
雪ちゃんは気になっているけど近づけないみたいですね。
でも一度カミカミしたら虜になっちゃうかも???
by: アポロ * 2007/12/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス~♪
昴ママ様、ステキなカードをありがとうございました。<m(__)m>
ところで、ユキちゃんの、苦手なもの発見!
昴君、ゆっくりガシガシしてね。(^_-)-☆
by: 虚無僧 * 2007/12/25 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
メリークリスマスv-353
大きな豚耳でしょ。
ずいぶん前にもらって、気持ち悪かったので仕舞い込んで忘れていました。
乾燥して匂いもなく、昴は喜んでいます。
でも、1時間ほどで取り上げました。時間を決めて、あげようと思います。
by: 昴ママ * 2007/12/25 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
さすがの雪も、大きくてグロテスクなので怖いようです(笑)
綺麗に処理された豚耳は、散歩も拒否するくらい夢中になっていたのにね。
by: 昴ママ * 2007/12/25 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254虚無僧さん
メリークリスマスe-420
雪はいつの間にか昴のものを持ってきて、同じ物を2つ抱えているのに
これは怖がって遠巻きにしてみていて、笑えます。
昴もゆっくり噛み噛みしているわ。
by: 昴ママ * 2007/12/25 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いでっか~い(^O^)
これ..付け根の所がリアルですね(笑)
雪ちゃんあまりにもでっかいのにびっくりしちゃったんだ(^_^;)
..と言うことは...わんこを夢中にさせるのは匂いでは無いのかな...(^^;)
by: くに * 2007/12/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマスe-489
終わっちゃったけど、いつもノロマなコメントで
ごめんなさいね~v-406

私も何かと思って、じーっと見入ってしまいました!
ブタの耳ねe-284

けど、このブタ耳リアルすぎるよね~v-399
遠巻きに見てるだけの、雪ちゃんの気持ちが分かるわぁe-277

by: ちまき * 2007/12/26 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
でっかいでしょv-405
ほたるママにもらったんだけど、あまりの気持ち悪さにしまいこんでたの。
ほたるちゃんが狂って、怖くなったそうよ。匂いは消えてしまったようです。
雪が怖そうにしていて、笑えます。
by: 昴ママ * 2007/12/26 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
こちらこそ、クリスマスのご挨拶に伺わず(*_ _)人ゴメンナサイ 。

凄い豚耳でしょv-405
はじめて見たとき、びっくりしましたもの。
怖いものなしだった雪が近寄らないのも納得しますね。
by: 昴ママ * 2007/12/26 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
