-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また、神社に行ったの
2008 / 01 / 03 ( Thu )



兄ちゃんⅠがお昼過ぎにシャワーを浴びていてので、雪までシャンプー
されてしまったわ。
雪はね、昴にいちゃんより洗ってもらうのが多いのよ。
昴にいちゃんは、あまり匂わないんだってよ。

ふわふわ、さらさら~~ピッカピカ



081-3-2.jpg


お父さんが『退屈だぁー』と言うので、また神社に行ったの。

内々神社(うつつじんじゃ)



081-3-1.jpg


3歳の男の子に会ったの。
雪のこと、気に入ってくれたみたい。

昴にいちゃんは、やきもちも焼かないわ。
ちょっと挨拶して、知らん顔しているのよ。

お母さんが、おみくじをひいたの。大吉で喜んでいたわ。
20 : 03 : 41 | 雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<病院 | ホーム | ホームセンター>>
コメント
----

あらら?
あらららららー?
なんだか気になるお洋服だわ、雪ちゃん(笑)

内津神社に行かれたのですねー!
私は初詣にも行かないで自宅でぐぅたらで…。
休み明けにちゃんと社会復帰できるか心配です(^^;

昴くんは雪ちゃんがモテモテでも気にならないの?
昴くん程の素敵ワンコじゃないから安心してるのかしらね?
by: アポロ * 2008/01/03 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

昴&雪 もう立派な兄&妹の関係が確立されましたね!
優しい昴ママの下で、又幸せな1年が過せる事でしょう!
時々、訪問させて下さい。楽しみにしています。
by: エクボ * 2008/01/04 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
いただいた洋服、よく似合っているでしょv-238
可愛い!洋服と、言われましたよ。

今日は大縣神社のそばを通りましたが、あまりはしごをしてもと止めました。

昴も可愛い女の子には寄っていくので、おあいこです(笑)

by: 昴ママ * 2008/01/04 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254エクボさん
明けましておめでとうございます。
昴&雪を、見守っていてくださってありがとうv-237

昴は雪をいつも守っています。大事な妹のようです。
親ばかブログですが、また遊びに来てくださいねm(__)m
by: 昴ママ * 2008/01/04 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
