-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院
2008 / 01 / 04 ( Fri )



また、病院通いが始まった
今日は、40分待ったよ。

サプリメントがなくなったので、貰いに行ったんだ。
先月中頃から、尻尾の付け根が痒くってね。診てもらったら、湿疹だって

注射を2本、打たれたよ
体重は変化なし…5キロ

お薬と注射で、3360円。フード(満腹サポート)1キロが2000円。
1週間したら、また見せに行かなくてはいけない。


081-4-2.jpg


今日はお父さんがまだお休みなので、雪も一緒にいったわ。

大きなわんこがいて、びっくりしたわ。
なんとかウルフハウンド、60キロもあるんだってよ。
20 : 04 : 19 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
<<今日はどこに行くの? | ホーム | また、神社に行ったの>>
コメント
----

湿疹ですか・・・かわいそうに。
何が原因だたのかな?
今の時期乾燥肌になりやすいのかな?
ハートもほっとかーぺとやすとーぶまえにずといるからな~・・・

お大事にね!
by: ハートママ * 2008/01/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

湿疹ですか?
痒いのは嫌だよね…。
早く治りますように。

60㎏もあるワンコちゃんですか!?
そんなに大きいワンコちゃんを見ちゃったら、雪ちゃんもビックリですねー。
by: アポロ * 2008/01/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
おめでとうございます!

昴君カイカイになっちゃったのね。
注射2本も打たれたの~
よく頑張ったよ!!

60kgのワンちゃんかぁ。
デッカイねぇe-329

今年もどうぞよろしくお願いします♪

by: ちまき * 2008/01/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
噛んで、かさぶたになっていました。
ストレスかと思って、ヒズメを齧らせておいたのですが…
昴もヒーターの前に陣取っているからねぇー
by: 昴ママ * 2008/01/05 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
かさぶたになって、周りが白くかさかさになっています
v-12
今は、噛まないので痒くないようです。

大きかったですよv-405ジャーマンシェパードが小さく見えましたもん。
by: 昴ママ * 2008/01/05 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
おめでとうございますe-343
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-290

注射されても、慣れてしまったのか鳴きもしません。
カイカイも、収まったようです。

大きなわんこは病気になったら、大変だよね。
抱っこできないものね。
by: 昴ママ * 2008/01/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まりも♪も、年に一度くらいは、しっぽのつけね
に湿疹ができてしまします。
病院からもらった薬で、しばらくすると治るけど、
忘れたころまた、なるんですよォ。
by: richiko * 2008/01/05 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くん、年明けから心配だね~。
湿疹ができたのかぁ~、でも注射を我慢したんだもんすぐによくなるね!
今年は病院通いを少なくしたいよね。。
元気で過ごせる1年でありますように!

by: ぜぇママ * 2008/01/05 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
まりも♪ちゃんもなのぉーv-12
昴は初めてです。
噛んで毛玉を作ってました(≧∀≦)
これからは、気をつけてみていなくてはね。
by: 昴ママ * 2008/01/05 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
7歳にもなると、色々と出てきますね(≧∀≦)
私も含めて、体調管理をしっかりしないとね。

本当に元気で過ごしたいですね。
by: 昴ママ * 2008/01/05 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
