-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩♪
2008 / 01 / 26 ( Sat )



中央公園までお散歩
寒いので、往きはお父さんに送ってもらったぁー


081-26-2.jpg


久しぶりにボス君(14歳)・ココちゃん(1歳)に会ったわ。
ボス君はスリムだけど、とっても元気!
ボス君4.2キロ、ココちゃん8キロだって…



081-26-3.jpg


お兄ちゃんⅡが夜、大きなクーラーボックスを持って帰ってきたよ。
今朝4時に起きて釣りに行っていたんだ。
大きなお魚が入っているね。なんていう魚なの?

鬼カサゴ4匹と、のどぐろカサゴ4匹だってよ。
大きな鬼カサゴはお刺身にして、小さなのは塩焼きにすると美味しいんだって。
明日は、ご馳走だね。
18 : 16 : 06 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ | ホーム | しょんぼり ▽ノ_>>
コメント
--すごい!--

高級魚ばかりだね。
きっと美味しいだろうね。
鱗とるの大変だけど ご馳走になるんだから
頑張っちゃうよね。

昴は食べれないね・・・残念
by: kazuyo * 2008/01/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
おかげで美味しい魚が食べれますv-290

今朝は釣具の始末に追われていました。
by: 昴ママ * 2008/01/27 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
