スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママが会いに来てくれた♪
2008 / 02 / 06 ( Wed )
082-6-1.jpg


ショコラママが遠くから雪に会いに来てくれたの。 ⊂(^m^)⊃
『バニラ』で、待ち合わせ♪ 昴兄ちゃんはお留守番。
実家のパパとママ・イヴお姉ちゃん、アンジュさん・サラちゃんも来てくれたわ。



ショコラママと


ショコラママ。
雪に似ているでしょ。ママの方が美人さんだけどね。



082-6-3.jpg


お母さんたちは、美味しそうな物を食べていたわ。
私たちもわんこ用のおやつを貰ったわ。



中央公園で


中央公園で、ママとイヴちゃんはボールを追いかけて遊んだの。
楽しそう♪



082-6-5.jpg


おうちに帰って、休憩。


サラちゃん


サラちゃん、雪より小さいの。可愛いでしょ。

遠くから雪に会いに来てくれてありがとう!嬉しかったわ

写真がうまく撮れてなくって、お母さんががっかりしてたわ。下手くそだものね(笑)

また、遊びに来てね。
18 : 50 : 51 | 雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<今日も | ホーム | お留守番>>
コメント
----

今日は楽しかったわぁ~♪
大きくなった雪ちゃんにあえて幸せ~v(*'-^*)bぶいっ♪
昴君は以前より少しスレンダーになって…あと少し100グラムね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

それと、突然予定外にパパも一緒におうちまで押し掛けてしまって(*- -)(*_ _)ごめんね。
しかも我が家の2人の娘が粗相もしちゃって(-"-;A ...アセアセ
本当に申し訳なかったですm(。≧Д≦。)mスマーン!!
許してね。

写真は昴ママ、奇麗に撮れてるわよ~(o^ ^o) /
私も早めにお写真PCに入れてupがんばるわ♪
お紅茶&ケーキご馳走様でした≦(._.)≧ ペコ
by: チェリーママ * 2008/02/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--チェリーママさん--

こちらこそ遠くまでお越しいただいてありがとうございました。

パパさんは可愛い愛娘に会いたかったのね。
その気持ち、よくわかるわ。
会いたくなったら、いつでも来てくださいね。

雪もお邪魔した時には、粗相をすると思います。
よその家では、わからないから仕方ないですよ。
気にしないでね。

お土産をいただき、ありがとうございます。
パピのおせんべい可愛いね。
by: 昴ママ * 2008/02/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

サラちゃん 可愛いね☆
こんなん見たら 夫もOKかもね。
楽しい一日でしたね。
雪ちゃんも 久しぶりのママでうれしかったよね。
きっと わんこでも同じだよね。
by: kazuyo * 2008/02/07 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuyoさん--

サラちゃん、可愛いでしょ♡1.9キロよ。小さいよ。
Ⅰがこの仔を見て、トライが欲しいといったのよ。
港南台から1時間くらいのところに住んでいるのよ。
3パピいるのよ。

雪は、チェリーママさんに甘えていたわ。
忘れていないようです。
by: 昴ママ * 2008/02/07 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね~(*^_^*)--

ホントに楽しそう(^O^) 
ママさんの所の写真と又違った表情が見られて(^-^)
昴くんとも逢ったんですよね...
家も暫くいちごママに逢いに行って無いから、逢いたいな~(*^_^*)
by: くに * 2008/02/07 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--くにさん--

そうだ、昴の写真を1枚も撮らなかったわ(≧∀≦)

お母さんに会えるっていいですね。
昴の時は、親戚さん探しをしたわ。
一般家庭から、両親とも見て買ってきました。
1歳の時に写真を送ったのですが、連絡はありま
せんでした。迷惑だったのかも…
by: 昴ママ * 2008/02/07 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
