-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中馬のお雛さん
2008 / 03 / 02 ( Sun )



東名高速と猿投グリーンロドで、足助に行ってきたよ。
昨日テレビで放映していて、お父さんが「行こうか。」と言ったので連れて行ってもらった。




お雛様





083-2-3.jpg


綺麗なお雛様がいっぱいあったわ。
雪もパピ雛を持ってるわよ





083-2-6.jpg

 



083-2-4.jpg





可愛い仔


可愛い仔に会ったよわ。
2歳で1.5キロしかないんだって…
雪よりうんと小さかったわ。





083-2-5.jpg





083-2-7.jpg


疲れたね。
雪なんか、抱っこしてもらってたよ。
人が多いので僕もお父さんに抱っこしてもらったけどね (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
18 : 54 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<大好きなリンゴちゃん | ホーム | にいちゃんはお子ちゃま?>>
コメント
----

今日は お洋服を着てお出掛けね。
かわいいね。
女の子のお節句だからね。
by: kazuyo * 2008/03/02 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
暖かくて、過ごしやすい日でした。
わんこでも女の子がいると、家の中が華やぐような気がします。

ふらふら歩いただけで、お店の中は見れませんでした。
貴女と行ったら、楽しかったよね。
by: 昴ママ * 2008/03/03 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

中馬のお雛様やっぱり素敵v-10
今年も行けないかなぁ(ノ_-;)ハア…

来年こそ行けたらいいです。

昴君と雪ちゃんはお内裏様とお雛様ですね
すごく仲良しさんですもの(^_-)---☆
by: ランママ * 2008/03/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ランママさん
美濃より足助の方が見ごたえがありましたよ。
わんこと行くと、お店をゆっくり見れないわ。
いつか、是非お出かけしてね。

昴&雪、2匹で退屈しないようです。
昴がいつもおもちゃを取られていますけどね。
でも、本当に仲良しですv-290
by: 昴ママ * 2008/03/08 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
