-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくら
2008 / 03 / 16 ( Sun )



中央公園まで散歩に行ったよ。
ピンク色の花が咲いていたよ。

草もたくさん生えてきて、僕と雪は草をパクパクして、お母さんに『駄目!』
って叱られた

だってぇー、お腹が空いているんだもんね。



083-16-1.jpg


まだ蕾もあってもう少し楽しめそうだね。



083-16-4.jpg


食後のデザート?レタスだよ。

雪はあっという間に食べてしまって、僕のを狙っている。
お母さんが雪を捕獲してくれたので、ゆっくり味わって食べた。



083-16-3.jpg


とりゃー、風太君を口で咥えて投げて遊んだわ。

ストレス解消よ ⊂(^(工)^)⊃



『思うがままに生きている』から、雪はストレスなんてたまっていないよ。
                       by  昴
21 : 20 : 12 | 昴&雪の日記 | コメント(8) | page top↑
<<ぽかぽか♪ | ホーム | 四季の森>>
コメント
----

典型的な長男ですね。
のんびり食べるぅ・・・・盗られる心配なしだった
今は早食い競争だね。
でも お芋だけは・・・・早かったねv-218
by: kazuyo * 2008/03/17 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴くんのコメント..笑っちゃいました(^O^)

昴くん...乙女には色々と悩みも有るのかも(^-^)
by: くに * 2008/03/17 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
昴も長い間気ままに暮らしていたものねぇー
食事も残していたしね。
今では、取られまいと必死になって食べるわ(笑)

焼き芋は、雪のを食べたしまったわね。
あれには、びっくりしたわv-405
by: 昴ママ * 2008/03/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
我が家は男の子ばかりだったものねぇー

初めての女の子、『乙女の悩み』?
昴が解らないと言ってます。
by: 昴ママ * 2008/03/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々の訪問になってしまいましたe-459
2人のオヤツはレタスなんですか~v-363 喜んで食べるのが驚きです。
マフィーは絶対に食べませんよ。
確かにカロリーは殆ど無いに等しいし、
ヘルシーですね。
↓ビデオのユキちゃん、元気ですねぇ。
昴くんはタジタジe-263
by: Bruiser * 2008/03/18 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
今の昴と雪のおやつは、卵ボーロと砂肝です。
人間の食後に、レタス・ブロッコリー・リンゴなどが貰えるのが楽しみなようです。
マフィー君は、体力をつけなければいけないから、お肉系のほうがいいよね。

雪、動きが凄いでしょv-12
食べても食べても、太らないわ。
by: 昴ママ * 2008/03/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴ママさんネネのお見舞いのコメントどうもありがとう。鼻はまだ少し出てますが、元気復活しました。やっぱり元気が一番ですね。

雪ちゃん元気いっぱい成長してますね。レタス、好きなんですね~。
昴君は雪ちゃんを冷静に観察してるのね!

桜がもう咲き始めたんですね。
こちらはまだつぼみかな?!
by: ハートママ * 2008/03/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254はーとママさん
ネネちゃん、大変でしたね。子供が病気すると心配でたまらないですよね。
本当に元気が一番!

雪は、だんだん自我が出てきたわ。
昴は『負けるが勝ち』みたいです。

この桜は染井吉野ではないの。
1月に咲いていた桜がまた咲いているの。
by: 昴ママ * 2008/03/18 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
