-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しだれ桜
2008 / 03 / 25 ( Tue )
しだれ桜

 
第1公園のしだれ桜が咲き始めたよ。
毎年、1本だけ早く咲くんだよ。後の方のしだれ桜は、つぼみが膨らんで
全体がピンク色になっている。
咲いたら、綺麗だよ。



083-25-2.jpg


座れ。まて!と言われても出来ないわ。



083-25-3.jpg


美味しそうな草がいっぱい生えているんですもの。



083-25-4.jpg



アミちゃん、おはよう
アミちゃんの家の前で、アミママとアミパパと長~~~いおしゃべり


今度は、ほたるママ&Tさんともおしゃべり



083-25-5.jpg


やっと、家に帰れたよ。
もう、10時過ぎてるよ。8時半に家を出たんだよ(≧∀≦)

帰ったら、ルッコラを食べるんだよ ⊂(^(工)^)⊃

にいちゃん、美味しいねぇー
18 : 49 : 04 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<仲良く遊んだよ | ホーム | また、連れて行ってもらった♪>>
コメント
----

お家の近くにこんな公園があるなんて羨ましいです!
我が家の近くに小学校はあるけど…本当は入っちゃダメな場所だし(^^;

8時半にお家を出て10時過ぎに到着とは!!
長いお散歩でしたね♪
by: アポロ * 2008/03/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254アポロさん
歩いているより、おしゃべりの方が長いでち(≧∀≦)
           by 昴&雪

アポロさんちは、街なかですものね。
ココは田舎ですよ。
周りは桃畑ですものね。
by: 昴ママ * 2008/03/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
