-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フード
2008 / 03 / 31 ( Mon )



ダイエットが成功したので、『フードをシニア用にしたほうがいいかなぁー?』
と、お母さんは悩んでいたんだ。
いつもフードを購入している『ワンズデリ』に電話して聞いてくれた。
オーダーメイドで頼んでいるので、体重・年齢を考慮して作っていてくれるそうだ。
小型犬なのでまだシニア用にしないで、今のままのフード『ダイエット用馬肉』で
よいそうだよ。

金曜日に電話したのに土曜に作ってくれて、もう届いたよ。

雪のは、成犬用標準食よ。
にいちゃん、美味しそうな匂いがするね

17 : 21 : 06 | 昴&雪の日記 | コメント(10) | page top↑
<<お肉♪ | ホーム | 公園で>>
コメント
----

作りたてのフードっていいですよね★
でも昴君はまだしばらくダイエット用なのね。
(o^^o)ふふっ♪

それと~ショコラにBDプレゼントありがとうございました。昨日届きました。
もしかしてこれで雪ちゃんとお揃い???
もう。感動です。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今度BDの日にupさせてもらいますね。
by: チェリーママ * 2008/03/31 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--興味津々ですね~(^O^)--

家のちょこも、まだシニア用では無いんです...一度シニア用にしてみたんですけど..合わなくて^^; 
今のは結構シニアにも大丈夫らしくて(^-^)
もうそろそろ、そらの分が無くなるので少しフード変えてみようかと思ってます(*^_^*)
by: くに * 2008/03/31 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
このフードは、いい匂いがしますね。
前のもお取り寄せでしたが、匂いがいまいちでした。
美味しそうに食べています。

もうすぐですね。ショコラちゃんのお誕生日v-384
雪と同じような物をとお願いしました。
喜んでもらえて嬉しいですv-290
by: 昴ママ * 2008/03/31 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
今はわんこも長生きになってきたので、小型犬はあまり早くシニア用に変えないほうがいいみたいね。

お友達のアミちゃんがアレルギーが出てこのフードに変えたら、アレルギーはよくなったのですが、ウンチが緩いそうです。
合う合わないがあるのですね。

ショコラちゃんへの贈り物、無事に届きました。
ありがとうございました。
by: 昴ママ * 2008/03/31 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴君ダイエット成功したんだね~e-420

昨日ミントの体重を計ったら、
な・なんと4.5kgになってたんです~v-406
ダイエットフードに変更決定です!!
昴君みたいにスマートな体型を目指して
がんばります~e-271

by: ちまき * 2008/03/31 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

できたてのフード・・いい匂いがするんでしょうね~。
気になってワンズデリ・・見てみました~。
ふ~~ん、よさそうですね。。
チェックチェック!!
昴くんはこれで体の調子もいいのね~。
by: ぜぇママ * 2008/03/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ちまきさん
昴は体格がよくって(大きい)、5.3キロまで増えたの。
4歳までは4.2キロだったのに…
今は4.6キロです。あばら骨も触れるようになったので
一応ダイエット成功です。
これからは体重維持に頑張るわ。

ミント君も、頑張ってねv-290
by: 昴ママ * 2008/04/01 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
雪の実家のママさんに教えてもらったの。
でも、うんちが緩くなる子がいるから、サンプルを貰ってからにしたほうがいいかも。
我が家は5キロで1カ月半くらいです。
1日あたり昴80g、雪43gほど食べています。
by: 昴ママ * 2008/04/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとなく、シニアフードっていやですよね・・
ほんとに、食がほそくてどうしようもなくなるくらい
まで、シニアにはしないつもりなのです。
昴君も、まだまだシニアになんて、しないでね~
by: richiko * 2008/04/01 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254richikoさん
シニア食というと、なんとなくジジくさいですね。
と言う私もシニアですが…

昴は食欲があり、今のフードが合っているようです。
ミレニアム生まれのまりも♪ちゃん&昴、ほかのたくさんのお友達v-286
元気で頑張ろうね。
by: 昴ママ * 2008/04/01 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
