-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見・さくら♪さくら♪
2008 / 04 / 03 ( Thu )
落合公園


お母さんと落合公園に桜を見に行ったよ

満開だよ。



084-3-2.jpg


公園の周りをぐるっと1周したわ。凄い人だったわ。

小さな子供を連れた若いお母さんたちがお花見していたよ。
今年から、バーベキューは禁止になったそうだよ。



084-3-3.jpg




084-3-4.jpg


可愛いパピちゃんに会ったわ。
1歳3ヶ月。雪が遊ぼうって誘うと、一緒に遊んでくれたわ。楽しかったわ。

4歳のお兄ちゃんパピがいたんだけど、亡くなったんだって(T_T)
腎臓がんで手術して3ヶ月目に肺がんで…
かわいそうにね。








084-3-5.jpg


来た時は風もなくて暖かかったのに、雲が出てきて風が吹いてきたよ。



084-3-6.jpg


この噴水の向こうは広い駐車場なんだけど、もう止める所がないくらい車であふれ
かえっていた。
  


084-3-8.jpg


車の中は暖かいね。

昴にいちゃん、疲れたね。朝も第1公園に散歩に行ったものね。

僕たちの車を止めた駐車場も満車になっていた。
10時ちょっとすぎに着いたときには、まだ結構あいていたのにね。



084-3-9.jpg


ホームセンターで、おやつを買ってもらった。
家に帰って、すぐに貰ったよ ⊂(^(工)^)⊃
17 : 38 : 40 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<ママの誕生日 | ホーム | 桃の花>>
コメント
----

お花見・・・いつ行こうかしら、早く行きたいです
BBQだめなのですねぇ

平日でも、車って結構多いですかねぇ?
by: ティーママ * 2008/04/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ティーママさん
桜の季節は、平日でも混んでいます。
日よって違うと思いますが、10時くらいまでに行けば、駐車場は大丈夫だと思うのですが…
by: 昴ママ * 2008/04/04 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
