-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい日 ⊂(^(工)^)⊃
2008 / 04 / 20 ( Sun )



兄ちゃんⅡ、朝食中
ねぇー、レタスちょうだい。

雪も、欲しいわ。



084-20-3.jpg


1時過ぎに、兄ちゃんⅡをJRの駅まで送っていった。1週間、会えないんだって
僕、兄ちゃんⅡが大好きだよ。
研修、頑張ってきてね。

落合公園に連れて行ってもらったぁー
最近は毎週、どこかに連れて行ってくれるよ。

嬉しいわ。雪はお外が大好き

池のそばで、シュナウザーのオフ会をしていたわ。
今日は、森林公園でパピヨンのオフ会もしているのよね。
また、連れて行ってね。




084-20-4.jpg


可愛いチャッピー君。
まだ1歳になっていないってよ。わんこ慣れしていないようで、雪のことが怖いって(≧∀≦)

トイプードルちゃん、桜の花ガラが足にくっついて、困っていたわ。
昴にいちゃんも、お腹や耳毛にいっぱい花ガラをくっつけていたわ。




084-20-5.jpg


八重桜や花水木が綺麗に咲いていたわ。
つつじも、もうすぐ綺麗に咲くね。




084-20-6.jpg


こんにちは♪もう1匹、茶白の子がいたけど、怖がって泣いていたわ。




084-20-7.jpg


ホームサンターで、お買い物をして帰ったわ。
キョロキョロ、いろんな物があるのねぇー
可愛いって、たくさんの人が触ってくれたわ。
20 : 00 : 05 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<暑いくらい | ホーム | (^O^)>>
コメント
--いい日...--

お外大好き(*^_^*) 雪ちゃんいいお顔してる~
カートに乗ってる雪ちゃん..すこ~しお耳が下がってますね(^-^) 昴くんは慣れた様子で...
雪ちゃんお耳の飾り毛凄く立派に成って来ましたね(^O^) 昴くん達は、お耳の所とか毛玉出来ないのかな...家のそらはちょっと油断すると...毛玉(T_T)
by: くに * 2008/04/20 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--名古屋は暑かった~--

↑の八重桜が見事ですねe-2
昨日、名古屋の暑いのにビックリでした。
こちらに帰って直ぐに散歩に連れて行ったのですが寒くて薄手のコートを着ていきました。

ホームセンターはワンOKの」ところですね。
それにしてもやっぱり昴君はアルバ君と
よく似ているわ~、ハンサムですよe-291
マフィーにお見舞いコメントを頂いて
ありがとうございました。
よく寝ていますので、回復も早そうです。
by: Bruiser * 2008/04/20 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
雪の耳は、いつも少し下がっています。
ファーレンでも良かったのですが…
耳毛を自分で噛んで、ダマダマにしたことがあります(≧∀≦)

昂は、あまり毛玉は出来ないようです。
そらくんは、誰かに舐められて毛玉ができるのかしらね。
by: 昴ママ * 2008/04/21 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254Bruiserさん
今日は、もっと暑かったですよ。27度くらいでした。ハァー、夏が怖い。

造幣局の八重桜も綺麗でしょうねぇー
一度、見てみたいものです。

ハンサム?ありがとぉー
若い頃より、眼が優しくなってきました。

マフィー君・アルバ君、会いたいわ。さくらちゃんには会ったことないし…
土曜に行けばよかった。

マフィー君、早く良くなりますように!

by: 昴ママ * 2008/04/21 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
