-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこ行くの?
2008 / 05 / 13 ( Tue )



お父さん、午前中お休み。
お出かけだって ⊂(^(工)^)⊃ どこに行くのかなぁー
まだ着かないの?高速に乗ってしまった。

僕、車はダメなんだよ。
30分おきくらいに休憩してもらわないとね。
高速は窓が開けれないからね。空気が薄くなるよ

雪はよく寝ているしさ。

付知のいとう林業っていうところに着いたよ。木材を買うんだって。



085-13.jpg


道の駅『花街道 付知』で休憩。

帰りは恵那峡を通って、19号で帰った。窓を開けて走ったので、気分が良かった。
19 : 21 : 26 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<ぐったりぃー | ホーム | 戦い?遊びだよ♪>>
コメント
--木材??--

昴くんも車弱いんですか??我が家はちゃちゃがまだ慣れないかな...
↓の日記のバトル(*^_^*)昴くんホント素早く成りましたね~敷物がぐちゃぐちゃに成ってましたけど(^_^;)
家でもよく見る光景です(笑)
by: くに * 2008/05/13 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昴のへろへろの表情が 情けなさそうで・・・
いつも表情豊かな昴ですね。
分かりやすいよね。
by: kazuyo * 2008/05/14 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
冬でも窓を開けて、顔を出して空気を吸い込んでいます。
雪は、長距離でも平気なようです。

身が軽いと、動きもいいですね。
15%近く、体重を落としたのですものね(*^_^*)
ちょっと前までよくオシッコを引っ掛けられたので、絨毯は安物にしました。

ちょっと厚みのある板を買ってきました。
テレビの台を作ってくれるそうです。
by: 昴ママ * 2008/05/14 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kauyoさん
昂は、顔に出るものね。
雪は、いまいち表情が読み取れないわ。
by: 昴ママ * 2008/05/14 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
