-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬アキレス
2008 / 06 / 16 ( Mon )



口寂しいよぉーと「わんわん!」吠えたら、馬のアキレスをくれたでち。

この歯ごたえたまらないわ。




086-16-2.jpg


ゆっくり味わって食べようっと…

最後はどうなったかって?
もちろん、雪に取られたよ

雪は食べるのが早いんだよ。

雪の来る前は、干からびたアキレスが転がっていたものさ。
今では、僕がせっかく柔らかくしたアキレスを、ちょっと油断した隙にさっと盗って
いくんだ。
悔し泣きしても、絶対に返してくれないよ。
いつも同じパターン。僕は学習能力がないんかも…

すぐに、油断してしまうんだよなぁー
20 : 57 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<りんごちゃん | ホーム | 紫陽花&花しょうぶ>>
コメント
----

一人っ子 長かったもんね。
もう身に染み付いてるのよ。
可愛い雪だから・・・・ね。
でも ウッ・・て言うと可愛くないね。
by: kazuyo * 2008/06/17 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--うっとり~--

昴くん達のうっとり顔(*^_^*) 両手でかわいく持って(^O^)

でもやっぱり..昴くん取られちゃったんだ(笑)ちょこも1わんだけの時は、ガムとか食べずに、そこらに置いてたんですよね(^^;)
今のちょこからは想像出来ない(笑)
by: くに * 2008/06/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
でもねぇー、レタスだけは絶対に取られないよ。
雪も昴を観察していて、上手に取るわ。
賢いのかも。
by: 昴ママ * 2008/06/18 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
ちょこ君も家族が増えて、ぼぉーとしているとみんな取られてしまうものね。
1番素早いのは、ちゃちゃ君かしら?
by: 昴ママ * 2008/06/18 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
