-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
靴下
2008 / 06 / 22 ( Sun )



大にいちゃん、美味しそうな匂いがするんだけど…
何、食べているの?

釣りの師匠さんに貰ったイサキの塩焼と刺身だって。

うふ♪(* ̄ー ̄)v 雪に内緒でもらっちゃった。



086-22-2.jpg


(*^^)v  靴下、盗ったぁー
汚いから、ダメぇーって、お母さんが追いかけてきた。
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  返さないもんねぇー



086-22-4.jpg


雪は、お父さんの布団で寝んね。



086-22-3.jpg


にいちゃんの悪戯を、ソファーの背もたれの上から高みの見物。
何であんな汚い物を咥えて楽しいのかしらねぇー
19 : 45 : 45 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<高いところが好き♪ | ホーム | 雨が降る前にお散歩>>
コメント
--雨が鬱陶しいね~--

広島も今日は土砂降りになったり・・ピーカンな天気になったり・・で、忙しい1日でした。
散歩は同伴組で3回も行けたからラッキーだったわ!

お兄ちゃんの靴下がやっぱりお気に入りなんだぁ~v-290
イタズラっぽく見てる顔がかわいい!!
雪ちゃんは興味なさそうね、女の子だもんね!臭うのはヤだよね。
・・・・って言ってもうちの女の子チームは破れたストッキングを丸めたのが好きなのよ。あはは~~、臭うのかな??
by: ぜぇママ * 2008/06/22 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
こちらは、ほぼ1日中雨でした。雪は散歩なし。昴は車でトンネルへ。
暫くは、こんな天気が続きそうですね。

靴下は、兄ちゃんⅡのがよいようですよ。
臭いが気に入っているのかな?くちゃいのにね(笑)
ストッキングを丸めたボールで遊んでいるのねv-290
by: 昴ママ * 2008/06/23 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
