スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの場所。
2008 / 07 / 08 ( Tue )
おやつ


午後のおやつはアミちゃんが持ってきた“クッキー”

10時は砂肝だったぁー

みんな、真剣にマテしてるんだよ。







お気に入りの場所


アミのお気に入りの場所は、ソファーの右よ。
いつも、おばちゃんが座っている隣なの。
べたぁーとくっついて、あちこち触ってもらうの ⊂(^(工)^)⊃




087-8-3.jpg


雪は左よ。やきもちは焼かないわ。いい子だもの。



087-8-2.jpg


僕は床の上のほうがいいな。
涼しいもん。あちこち移動して、涼しいところで寝るんだぁー

20 : 42 : 27 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<アミちゃんと遊んだぁー | ホーム | ヨーグルト♪>>
コメント
----

アミちゃんもすっかり昴ママの子ね♪
仲良くおやつ食べてる姿はラブリーだわ。

もう離せなくなっちゃうんじゃない???

ちなみに~私はアミちゃんと雪ちゃんに真ん中に座りたいです。(゚∇^*) テヘ♪
それとも~昴君の横でひんやりガいいかな?
by: チェリーママ * 2008/07/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
アミちゃんは、3ワンの中で一番甘えん坊で寂しがり屋かも…
置いていかれた夜には、寝るまで玄関にいましたよ。
今では、すっかり寛いでいます。

雪も遊ぶスタイルで誘っていますが、遊んでもらえないわ。
でも、だいぶ慣れてきて『遊んでやってもいいか』という、ふりをするようになりました。

チェリーママさんは、大のわんこ好きですものね。
きっと、アミちゃんに気持ちが通じると思います。
by: 昴ママ * 2008/07/09 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
