-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おてんば雪♪
2008 / 07 / 22 ( Tue )


高いところが好き
気持ちよく寝ていたら、お母さんが「落ちるわよ」って…

『がるるぅ~~』 煩いわね。せっかく寝てたのに、起こさないでよ


雪の格好、変だよ。足を突っ張って頭が下がって、落っこちそうだよ。
僕も心配しているんだよ。

インターネットが繋がらなくってお母さんが困っていたけど、モデムを交換してもらって
僕たちもみんなに様子を見てもらえるようになったよ。



087-20-1.jpg

お母さんが、また変な物を作ったよ。
スカートを縫って、残った布でブラウスを作った。
丈が短いし、スカートと一緒に着ると膨らんでおデブにみえるってっさ




17 : 38 : 19 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<仲良く朝食 | ホーム | いい匂い♪>>
コメント
--これは?--

昴ママさんのスカートですか?
爽やかそうな色ですね~。
オデブだなんて・・そんな風にみえませんよ~。
ぜひ着用してUPしてみてください。

雪ちゃん、不安定なところで寝るのね~。
落ちたら慌てるだろうな~~~ププ。。
by: ぜぇママ * 2008/07/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
おはようe-343
これは、一応ブラウスと本には書いてありました。
スカートは、ウエストにゴムを入れただけのです。
気まぐれ日記に載せてあります。
一緒に着ると笑えます。

身が軽いから、高いところも軽々と上がるの。
落ちても、きっと懲りないよ(* ̄∇ ̄*)
足を痛めなければいいけどね。
昴は重くて、高いところは苦手のようです。
by: 昴ママ * 2008/07/24 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
