-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草津温泉 3日目(8/21)
2008 / 08 / 25 ( Mon )


もう、帰る日になっちゃったよ。
ほたるちゃん一家が、ログハウスまで来てくれたよ。



088-21-2.jpg

おじちゃん・おばちゃん、お世話になりました。ありがとう!
とても楽しかったよ ⊂(^(工)^)⊃

雪も楽しかったわ。




088-21-3.jpg

玉村豊男さんのワイナリーに寄ったの。とても景色が良かったわ。
私たちがいるから、お母さんたちは美味しいランチは食べることが出来なかったわ。
ギャラリーで絵も観たそうよ。

上田から高速に乗って、姥捨のサービスエリアで交代にお昼を食べておうちに帰ったの。
また、連れて行ってね。

15 : 45 : 13 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<草津温泉2日目 (8/20) | ホーム | ただいまぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
