-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草津温泉2日目 (8/20)
2008 / 08 / 25 ( Mon )


わぁ~い、今日はいいお天気良かったねぇー
僕たちの泊まっているログハウスだよ。
朝のお散歩で鶯の声が聞けたよ。



088-20-2.jpg

お母さんたちはホテルへ朝食を食べに行ったよ。
離れているから、電話するとマイクロバスが迎えにくるんだ。




088-20-3.jpg

今日は、ほたるちゃんたちと軽井沢に行くのよ。
朝、迎えに来てくれたの。
車を連ねて、出発!




088-20-4.jpg

車の中から見た浅間山。



088-20-5.jpg

旧軽銀座を歩くほたるちゃん。



088-20-7.jpg



088-20-8.jpg



088-20-9.jpg

聖パウロカトリック教会の前の駐車場で事件発生。

おばあちゃんが、出入り口のバーにぶつかって仰向けに転んでしまった。
ゴンと音がしたよ。

びっくりしたぁー

すぐに起き上がったけど…
たんこぶが出来て、薬屋さんで冷えピタを買って貼った。
ほたるちゃん一家にも心配をかけてしまった。
(名古屋に帰って、8/22に日赤でMRI・血液検査したら異常はなかったそうだよ。)



088-20-6.jpg

わんこOKのお店でランチ。お母さんの食べたレディスランチ。
おばあちゃんは親子丼を食べて「美味しかった。」と言ってたよ。
どんぶり菜時記 いろはな



088-20-10.jpg

軽井沢のアウトレット、軽井沢プリンスショッピングプラザ。
おばあちゃん・お父さんと、芝生の上でお母さんたちがお買い物に行ったのを待ってたよ。



088-20-11.jpg



088-20-12.jpg

星野リゾートにある石の教会。



088-20-13.jpg

疲れたね。今夜はよく寝れるよ。
お母さんたちはホテルの温泉に入って、ビールを仕入れて『峠の釜飯』で夕食。

ほたるちゃん・おじちゃん・おばちゃん、1日お付き合い、ありがとう!





16 : 20 : 42 | 昴&雪の日記 | コメント(0) | page top↑
<<草津温泉1日目 (8/19) | ホーム | 草津温泉 3日目(8/21)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
