スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸し暑い
2008 / 08 / 27 ( Wed )


すっきりしないお天気が続いているね。
今日は蒸し暑い、気温は33度。

ほたるちゃんとお散歩。
りんごママさんにお水を貰って、お母さんたちはおしゃべり。

雪はね、りんごちゃんに熱い視線をおくっている。
りんごちゃんは相手にしてくれないけどね。
にゃんこが大好きな雪だよ。
20 : 50 : 28 | 昴の日記 | コメント(4) | page top↑
<<よく降ったね。 | ホーム | 寂しいわ。>>
コメント
--お久しぶり!--

草津は楽しかったみたいですね!
おばあちゃんのたんこぶも問題なくてよかったね!
昴くんも雪ちゃんもほたるちゃんもお泊りしたんですね!
いいなぁ~。粗相はしなかったかな??
うちも行って見たいけど・・イマイチ勇気が出ないんですよ~。目が届かないかな~って。
だからいつもの別荘でおわっちゃうのよね。
ま、それが楽しいからいいけどね。

雨が降ったりするから蒸し暑いときもあるね。
でも夜はすっかり涼しくなったよ。
by: ぜぇママ * 2008/08/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ぜぇママさん
楽しく過ごしてきました。
ほたるちゃんは、ほたるママさんの実家でお泊りです。

粗相が一番心配ですね。
雪は家では大丈夫ですが、持参のトイレでは出来ませんでした。
すぐに掃除したので、しみにはなりませんでした。
あちこちに大量オチッコのしみがあったり、ドアが齧られていましたよ。
昴は、深夜と早朝の散歩で失敗せずにすみました。
でも、気を遣いましたよ。
ぜぇ君たちは、海辺の別荘に行けて羨ましいわ。

こちらは昨日から凄い雨です。
我が家の方は高台なので大丈夫です。
夜も冷え冷え枕をしなくてもよくなりました。
by: 昴ママ * 2008/08/29 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に涼しく成ったと思ったら、台風の様な雨が降ったり...変な天気ですよね(^_^;)
ホントムシムシして(T_T)

雪ちゃんの実家の方が凄い雨で大変みたいですけど、昴ママさんの所は大丈夫ですか?
by: くに * 2008/08/30 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
凄い雨でしたね。
ありがとうございます。
我が家は小牧山(83m小牧城がある)と同じ標高なので、大丈夫です。

雪の実家も携帯へメールしましたが、被害がなくほっとしました。
by: 昴ママ * 2008/08/31 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
