-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り
2008 / 09 / 20 ( Sat )


朝ごはん

もう、食べれないよ。
雪が食べるといけないから、お母さんが片付けちゃった。

10時のおやつの卵ボーロ、3時のおやつのヨーグルトは食べたよ。夕飯もね。



089-20-2.jpg

夕方、お墓参りに行ったよ。
また、草がいっぱい生えていたよ(≧∀≦)



089-20-3.jpg

雪も一緒に行ったのよ。
草を食べて『ダメ』って怒られた。




089-20-4.jpg

お母さんがね、落合公園に散歩に行こうと言ったのに、お父さんは飲むことばかり
考えてるの。
おつまみの『ピーナッツ』を買いにコンビニに寄ったの。
最近、ピーナッツにはまってるのよ。 夏は、豆腐ばかり食べてたわ。




公園で

第1公園で降ろしてもらって、お母さんとお散歩。
土の上は柔らかくていいね。
20 : 32 : 29 | 昴&雪の日記 | コメント(4) | page top↑
<<行楽日和というのに (≧∀≦) | ホーム | 昴 。・゚゚・(>_>>
コメント
----

まだまだ暑い中ありがとうございます。
よく食べるけど痩せっぽちは
お母さんと同じだよね。
最近は少なくなったけど
お母さんの若いときは結構大食いだったね。
雪みたいに 人のはとらないけどね。
by: kazuyo * 2008/09/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254kazuyoさん
お彼岸の入りだったものでね(*^_^*)

そうそう、昔は痩せの大食いでおまけに早食いでもあったね(笑)
まだ、ココに越してきてころはよく食べれたのにねぇー
雪と同じだね(笑)
by: 昴ママ * 2008/09/21 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--

こうやって見ると昴くんと雪ちゃんって結構大きさ違うんですね(^-^)
我が家のクレアも草を裏庭に行っては食べて...ゲボ(T_T) お腹に虫は居ないはずなのに...クレアはよく足とかなめなめしてるから毛が入って毛を吐く為に草食べてるんじゃ無いかってトレーナーの友達が言ってました...にゃんこじゃ無いのにね(^^;)
by: くに * 2008/09/21 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254くにさん
昴が4.6キロ、雪は2.5キロです。顔の大きさもずいぶん違います。

クレアちゃんは、にゃんこのように体のお手入れするのね。
でも、戻すと心配してしまいますよねぇー
by: 昴ママ * 2008/09/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
