-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木曽三川公園&フラワーパーク江南
2008 / 10 / 12 ( Sun )
木曽三川公園

木曽三川公園・138タワーパーク(一宮)

お母さん・お父さんとお出かけ。
日曜なので駐車場はいっぱい。ぐるぐる回って「やめようか。」とお父さん。
いつもなんだよなぁー

1時間もかけてきたのに帰るんかよ
「並んでいようよ。」とお母さん。6台ほど並んでいるのを見て「こんなん、ちっとも入れん。」
と言うお父さん。
少し待ったら、一番近いところに停めれたよ。



0810-12-1.jpg

コスモスが満開ね。綺麗ねぇー
帰らなくてよかったでしょ。




0810-12-2.jpg

乙女にコスモスがよく似合ってるでしょ。



0810-12-3.jpg

いっぱい咲いているね。



0810-12-4.jpg



0810-12-5.jpg

こんにちは
3歳の男の子、2キロ。雪より小さいの。

仲良くご挨拶。




0810-12-6.jpg

園内を散歩してから、お昼ご飯。お握り・卵焼き・ウインナー、美味しそうだね。
雪は、リラックスしているよ。



0810-12-7.jpg

ねぇー、僕たちにも何かちょうだい。

卵ボーロをもらったよ。



0810-12-3a.jpg

帰り道に 『フラワーパーク江南』にも行ったよ。
初めて来たけど、綺麗な公園だね。



0810-12-8.jpg

いろんな花が咲いているのね。



0810-12-9.jpg



0810-12-4a.jpg

モリゾウ・キッコロが来てたよ。
万博の時には、なかなか出会えなかったそうだよ。



0810-12-10.jpg

白黒パピ君2匹にあったわ。
この子は、昂おにいちゃんより大きそうだったわ。
もう1匹は、もっと大きかったわ。昂にいちゃんが小さく見えたもの。

家に女の子が6匹もいるんだって


楽しかったね、にいちゃん ⊂(^(工)^)⊃ 

19 : 53 : 01 | 昴&雪の日記 | コメント(6) | page top↑
<<おばちゃん、ありがと♪ | ホーム | りんご>>
コメント
----

スバルママさんご無沙汰しちゃってます。我が家のパソコンが故障して、、、今まで携帯で対応していたの。携帯だと、昴ママのブログが見れなくって・・・遊びにこれなかったの。
寂しかったわ。
ゆきちゃんちょっと見ない間に素敵になりましたね~!女!ってかんじだわ。
昴君も元気そうでよかった~。

コスモスきれいですね。パパさんこれを見ずに帰ろうとは。。。もったいない(笑)
粘ってよかったですね。
お花とのコラボとっても素敵です。
これからお出かけにいい気候になったから、いっぱいお出かけするのかな!
by: ハートママ * 2008/10/14 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254ハートママさん
こちらこそご無沙汰しています(;´▽`A``
遊びに来てくださって、嬉しいです。昂&雪、元気にしています。
相変わらず、雪のほうが強いです…というか、昂が雪の味方ばかりするものですから(≧∀≦)
でも、仲良しです。

コスモス、大好きです。
先日、北海道に行ってきました。お暇な時にママ日記を見てね。
昂たちと、あちこち出かけたいですねv-290
by: 昴ママ * 2008/10/14 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモスとパピヨンって素敵よね~♪
ちょっと足を延ばせば素敵な公園がたくさんあってこの季節お散歩は楽しいですね。

北海道旅行のお写真はまたゆっくり見せてもらいますね~(^_-)-☆
by: チェリーママ * 2008/10/15 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
わんこも広いところに行くと、気分転換になりますよね。
澄みきった空の下、のんびりと歩くのは楽しいものです。

北海道、命の洗濯をしてきましたv-411
by: 昴ママ * 2008/10/15 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてかな? まりも♪の飼い主その2です。

北海道駆け足?旅行 お疲れ様でした。。。
知床の遊覧船 そんなに混んでるのですね! 25年前学生旅行で北海道に来た時にしか乗ってないからなぁ~~~ 世界遺産の力は凄い!!


日曜なので駐車場はいっぱい。ぐるぐる回って「やめようか。」とお父さん。
いつもなんだよなぁー

 ↑

私も基本的には、お父様と全く一緒です!

by: an2 * 2008/10/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254an2さん
an2さん、いらしてくださって嬉しいですv-411
北海道の旅行記、見てくださってありがとうございます。
景色の見えるほうにいっぱい人がいて、大きな船がそちらに傾いているのですよ。
びっくりしました。
夫が仕事を止めたら、北海道を車で旅するのが夢です。
定年は過ぎたのですが、年金が64からしかもらえないので、まだ働いてくれています。

あちこち遊びに行かしてもらって、ありがたく思っています。

夫は、並ぶのが大嫌いなのです(笑)
by: 昴ママ * 2008/10/15 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
