-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り&大きな公園♪
2008 / 11 / 03 ( Mon )
お墓参りに行ってきたよ。
兄ちゃんⅡが昨日、婚姻届を出したことをご先祖様に報告したよ。
1ヶ月ちょっとしたら、家を出て行ってしまうんだ。僕、兄ちゃんⅡが大好きだよ。





曇っていたけど、大きな公園に連れて行ってもらったよ。

お父さんは足を痛めているので、車の中で待っていた。そそっかしいので、向う脛をぶっつけて
痛いんだってさ

匂いを嗅ぎまくりぃー


失礼します。オチッコ。。。



0811-3-1.jpg
 
「昂、こっち向いてぇー」と、お母さん。思い通りになるわけないよ (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



0811-3-2.jpg

「雪たんもお座りしてこっち向いてぇー」

言うこと聞けれません (●´艸`)ムフフ.。oO

今日はパピヨンちゃんには出会えなかったわ。
17 : 55 : 43 | 昴&雪の日記 | コメント(2) | page top↑
<<焼き芋の季節♪ | ホーム | 反省してます>>
コメント
----

兄ちゃんⅡ…おめでとう★
あと1ヶ月ちょっとで新婚生活のスタートなのね。今が1番ワクワクしてる頃かな?^m^

でも昴ママも寂しくなるね。
そんな時はまた一緒にお茶でもしましょうね~★23日の詳細は決まり次第連絡しますね。
by: チェリーママ * 2008/11/09 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-254チェリーママさん
ありがとうございますv-411
婚姻届を出しても、まだ2人とも親の家にいます。
なんだか変ですよねぇー

雪や昂がいるので、大丈夫。
でも、誘ってくださいね。
23日、楽しみにしていますe-343
お世話をおかけしますが、よろしく m(__)m
by: 昴ママ * 2008/11/10 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
